

たちねぶた?^^

ごはん2009_0808_163513-IMG_8550_convert_20090808225458.jpg
あぁ?うまうま^^チワワ

2009_0808_163636-IMG_8567_convert_20090808225545.jpg
あっ、ごめんなさい・・・ぼく、立ちねぶたを見に行きま?す。
そのまえに、ミロポンが、かってきた、ソフトクリームをたべてま?す。{もうちょっとくれよ?チワワ
そ、それより、車で、もうちょっといったら、駅を目指して、歩いていっても、ぼくめだっていません・・・・・・チワワ
ついても、時間がまだあったので、いろいろとしてました。{ぼく、ごはんたべたよ?}
みるところをさがして、やっとはじまりました?


2009_0808_185609-IMG_8590_convert_20090808224717.jpg
だ、だれだ、あのおっちゃん!!!
とおもったら、青森県しゅっしんの、芸能人なんだって?
ただの、おちゃんかとおもった?ホッ ほっ

2009_0808_192421-IMG_8613_convert_20090808224630.jpg
うわぁ、いきなり・・・な、なんだよ・・・・くるきか・・・
{ミロ}げんは、太鼓の音でビビってるけどね笑い

2009_0808_193959-IMG_8622_convert_20090808224833.jpg
うわぁ・・・・・・・・・・


2009_0808_195101-IMG_8637_convert_20090808224935.jpg
フョエ?・・・・・・・・・・・・・・・・・
は?。びっくりした???????・・・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

青森には、ねぶた、ねぷた、立ちねぶた、があります。
ねぶたとねぷたをくっつけた、黒石ねぶたとかもあります。
来年、ぜひ、見に来てください~。

ソフトクリームは、牛乳の味がしっかりしてました。

今度は、嶽キミソフト食べに行こうかな?
って、嶽キミがメインだよねぇ~。

(嶽キミ = 岩木さん麓で作っている、トウモロコシです。)

わぁ~お!!
やっぱりねぶたは凄いですね。
写真だけでも迫力満点!
実物はもっとすごかったんでしょうね。
そりゃ、元くんだってビックリしちゃうよね。

たちねぶたとかもあるんですねぇ♪
すごぉ~ぃ(〃∀〃)
元ちゃんの舌が妙にくるくるになってるのもすごぉ~ぃ♪
っておもったけど(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり、祭りって言えば「ねぶた」だよね!
個人的にねぶたが祭りの王様だと思っています。
残念な事に、見た事無いけど、
現在、知り合いがねぶたを見にそちらに観光に行ってます(^0^)
いつかは見るんだ!って思ってます♪

元ちゃん、ソフトクリーム好きなんだね(*´∀`*)
うちも、ソフトクリーム買うと、舐めさせちゃいます(^^)
必死に舐める姿がかわいいんですよね☆ぽち

お久しぶりです!
元ちゃん、ママさん、ミロポンちゃんもお元気そうで良かったです☆
おかげさまで、私もだいぶ落ち着きました。ご心配ありがとうござぃましたU^ェ^U
たちねぷた、すごい迫力ですねっ!
ソフトクリームも美味しそうです♪

わぁ~!
やっぱりスゴイ迫力!
とっても綺麗だわ~

元ちゃんも見に行って来たのね♪
太鼓の音・・・お祭り時のは大きな音で怖いよね。。。

ほぇ~
ねぶたって凄い!
近くで見たらもっともっと凄いんでしょうね。

元ちゃん。
お腹壊さない程度にね(´・ω・`)

『たちねぷた』(^-^)
ワタシ、東京ドームで見たことあります。
すごく大きいですよねぇ。

元くん怖かった?
舌がものすごくクルン♪ってなってるね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

