スポンサーサイト


ありがとうぉ?

元、 

2年前の今日、

我が家にきたね。


手のひらに乗る小ささで、夜泣きが酷くて、大変だったね。

ママは、マロンの事があって、元をダッコする事も出来なかったね。

風邪引いて、2、3日に1回の吸入通いも大変だったね。

(お金も大変だったけどさ!)

今度こそ、元気に育ってほしい!って付けた名前に負けない

元気な仔に育ってくれて、ありがとう。

今年も、みんなに元気をあげようね!



CALB5YT4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ポチっと応援お願いします。



今日のプチお祝いは、マグロとサーモンでした。

人間は、お刺身ぃ?。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

セカンドバースデー、とっても嬉しかったです。
名前の通り、元気に育ってくれれば、多少のいたずらは、、、
イイ思い出ですよね。

皆様、ありがとうございます。

元ちゃん、セカンドバースデーおめでとう!!
元ママさんの思いがギュッと詰まった素敵な
『元ちゃん』っていうお名前の通り、
これからも元気いっぱいな姿をたくさん拝見させて下さいね^^

元ちゃんのセカンドバースデーだったんだぁ☆
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
元ちゃんが来た時はすっごい小さかったんですねー♪♪
かわぃぃかわぃぃ小さい元ちゃんを大切に大切に育てたんだねっ☆
元ちゃんは幸せっ子だねーヾ(@^▽^@)ノ
これからも名前の通り元気いっぱいでねっ☆☆

ポチ☆

ちっちゃかったよね。リンよりちっちゃいこに会ったことがなく、元ちゃんに会えて嬉しかった。今では、名前に負けず元気で、周りをも元気にしてくれる。リンママからもありがとう!

元君、セカンドバースデーおめでと~♪
ステキな家族にお迎えしてもらって、
名前のとおり、元気に育ってくれたんですね。
これからも、元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♪♪

元ちゃんお迎え2周年、おめでとうござぃます☆
子犬の時のこと思い出すと、とっても感慨深いですょね。。。マロンちゃんの思い出とともにママに見守られて育った元ちゃん!
これからもみんなを癒して、元気で健康に過ごしてねU^ェ^U

遅ればせながら~
元ちゃん、うちの子記念日おめでとう♡
やっぱ元気が一番よね^^

元ちゃん おめでとう♪
素敵な家族に囲まれて
これからもゲンゲン元気な元ちゃんで!!

おめでとぉ♪

元ちゃんセカンドバースデーおめでとぉ♪
名前に負けないくらい元気な元ちゃん(^皿^)
これからも素敵なパパママそしてミロポンちゃんと楽しい1年になりますように♪

元ちゃんのセカンドバースディだったんですね!

いつもカワユイ元ちゃん!
ランでは元気いっぱい走って、遊んで♪
いつまでもその元気な姿見せてねん♪

ご無沙汰してました~☆

元ちゃん
お迎え記念日おめでとうございます♪
本当に名前に負けない
元気な元ちゃん♪

今年一年もまた家族と楽しい毎日が
待っているね☆

元くん、セカンドバースデーおめでとう♪

マグロ&サーモンでお祝いしたんだねぇ(^-^)
ワタシは毎年忘れちゃってスルーです。
今年は忘れないようにします。

元ちゃんの名前には
 そんな願いがこもってたんだねー

 これからも元気にいっぱいママパパミロポンに甘えてねー!!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

