海?????

海に来たんだぞぉ?。

って、あづいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

海は見ないんだぞぉ?。

ボクは、泳げないからぁぁぁぁぁ

って、このあづいのに、マフラーして、

あづくても、ニット帽に対抗してるんですか???


2009_0815_122444-IMG_8675_convert_20090820110256.jpg


あづいから、下ろさないでくださいよ!

ボクは、ココでイイですから。


2009_0815_123457-IMG_8679_convert_20090820110153.jpg

パパは何をしているの?

とってもイイニオイしてるんだけど…

ボクは食べれるの???

2009_0815_140531-IMG_8697_convert_20090820110451.jpg
 

って、ミロポン、一人海でくつろいでます。

そんなことしてたら、背中大変になるよぉ?!


2009_0815_122332-IMG_8665_convert_20090820110415.jpg
 

この後、流されて行くミロポンでした…

遠浅で、遊泳場所はミロポンでも腰くらいなんですけど…

泳げないママはハラハラドキドキ。

パパ、アチラは「入らないよぉ?」だし…

知らないお兄ちゃん&お姉ちゃん達が相手してくれてましたぁ?。

ありがとうございますです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ポチっと応援お願いします。


背中、お尻、たっぷり日焼けしましたぁ?。

で、まっ黒になりましたぁ?。

200908201122000 - コピー

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

ミロポンのセクシィ~ショットに釘付けでしたか?
二日間、背中痛いぃ~!って騒いでましたけど、
三日目には黒くなってましたぁ~。
前は赤くなるだけだったんですけどぉ・・・
もちろんケアしましたよぉ~。

背中の筋肉は羨ましいですよね!


元は、プールでウンザリみたいです。
砂浜を歩く事もほとんどしなく、
「あづいから、おろさないで!」の状態でしたよぉ~。

ミロポンのセクシーショットに釘付けよぉ~
(*゚∀゚)ノ
無駄な贅肉がなくてうらやましいわ。

遠浅と言っても、ママはハラハラですよね。
何事もなく、楽しく終わってよかった~♪

元ちゃんは、砂食べませんでしたか?
うちは翌日すごいうんさんでした
( ; ロ)゚ ゚

きゃーミロポン!
セクシーショット~(^^)
日焼けしちゃいましたねえ・・・
ヒリヒリしませんように・・・♪

元ちゃんも泳ぎはNGなのかな?
わが家は水ものNGです(笑)
どうもあんまり濡れるのがすきじゃないみたいなんですよねぇ~

ミロポンちゃんぷかぷかと気持ちよさそう♪
でも・・・やっぱり陽に焼けちゃったね。
セクシーショット大公開だね!

元ちゃんも泳ぎはNGなのかな?
わが家は水ものNGです(笑)
どうもあんまり濡れるのがすきじゃないみたいなんですよねぇ~

ミロポンちゃんぷかぷかと気持ちよさそう♪
でも・・・やっぱり陽に焼けちゃったね。
セクシーショットにドキドキです!

元くん、海は苦手なんだね!
PANも水着着せてお台場の海行ったけど、
水が苦手みたいでダメダメでしたよ・・・
ミロポンちゃんは楽しそうだね。
セクシーショット大公開だけど、痛そうだね・・

ミロポン背中痛くない???
 チョビスケ親父は日焼けすると
真っ赤になって焼けど状態になるから
 ちょっと心配・・・
 
  で、元ちゃんは水嫌いなのかな?

元ちゃん、泳ぎは遠慮したいみたいだね。
アジリティで、運動神経抜群の元ちゃんだから、
泳ぐのも好きかと思ってた(*´∀`)ゞ

きれいなお背中にポチ☆

あら、最後にセクシーショット(^_^)

もう何年も海で泳いでないので、
今もし行ったら相当疲れるんだろうなぁ…。
ミロポンの背中!!
焼けましたねぇ~♪♪痛くないかな?!

ミロポンちゃん、背中真っ赤だ(@o@)
痛そう・・・。

元くん眩しいのかな?
おメメが細くなっちゃってる(^-^)
日焼けしなかった?

おぉ!
ミロポンのセクスィーショット!
若いうちから日焼け対策はちゃんとね♪
さすがに若すぎるかな…(^_^;)

ミロポン、気持ちよさそうに
プカプカしてますね~
さすがに、日焼けしちゃいそうですね(^^ゞ
元ちゃんの泳いでいる姿も
見たかったな~(*^_^*)

あははっ♪
元ちゃん運動神経抜群なのにおよげないのねぇ・・・
ミロポンちゃん(^-^)お見事に焼けちゃったねぇ♪
セクシーショットだねぇ( ´艸`)
今年は台風のせいで海に行きそびれた・・・
狙うは今月末に・・・琵琶湖かなぁ(笑)

海だぁー♪♪
ミロポン楽しそうだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
元ちゃんは泳がされなくてよかったねー!笑

ミロポン・・・皮剥けそうだねっ^^;アハ

ポチー☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ