

おでかけぇ?

今日は朝からお出かけぇ?。

だって、夏休み最後の週末だもん!


今日は パパ、ママ、ミロポン、ボク でのお出かけぇ?。

ママ のダッコは安定感が無いんだぞ?。

って、 アチラ 、いないから、仕方ないかぁ?。


休憩で外でブルブルしたんだぞぉ?。

2009_0822_093847-IMG_8714_convert_20090822171851.jpg

コレ、昔、飛ばして遊んだヤツかな?

2009_0822_094052-IMG_8719_convert_20090822171942.jpg


岩木山、 パセリ 食べている人みたいだねぇ?。


2009_0822_094349-IMG_8725_convert_20090822172045.jpg




黒石の津軽伝承工芸館に行きましたぁ?。

2009_0822_100952-IMG_8726_convert_20090822172150.jpg

って、言うか、トイレに行ったんだよねぇ?。

ミロポンは、足湯に入って…


2009_0822_101434-IMG_8731_convert_20090822172230.jpg

ボクはイヤですよぉ?。

ワンコ入れないしぃ?。

ってダッコされてましたぁ?。

お次は、城ヶ倉大橋を目指します。


2009_0822_102100-IMG_8734_convert_20090822172300.jpg

途中、沖あげ平で 高原野菜 を買いましたぁ?。

ココはばあちゃんが大好きな場所。

でも、ばあちゃんは行けないので、代わりに ボク が行ったんだよぉ?。


中身がオレンジの白菜、

小さめだけどキャベツ、

レタス、

ダイコン、

ピーマン、

ねぎ、

するめ入り南蛮漬け、

漬物を買ったよぉ?。

えっ?そんなに買ってどうするって???

大丈夫。

ボクんち野菜の消費量が半端ないんだぁ?。

南蛮漬けは、あっつぅ?いごはんにチョコっと乗せて食べるのが美味しいんだなぁ?。


(パパ&ママが…)


(長くなったので、続きますぅ?。)


 


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ポチっと応援お願いします。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

ブルブルもイイですよねぇ~。
狙った訳じゃないですよ!
何となく写しただけですが…

今年は我慢ばかりさせているので、おでかけした時くらいは、楽しめるように頑張ってます。。。

あっ!元ママすごい みごとなシャッターチャンスだ!
このブルブルって、なかなかこんな綺麗に写すの難しくって、いつも毛玉みたいにしか写せなくって・・・

元ちゃんの立ち姿、腰がキレあがっててかっこいいねぇ~
たのしそうだなぁ~お出かけ♪ミロポンかわいいなぁ~

夏休みももうすぐ終わりなんですね!!

ミロポンちゃん、楽しい思い出たくさんできたことでしょうね。
もちろん宿題はもう終わったことでしょうね!!
我が家の子供たちは、夏休みが終わる数日前にあわててしていた記憶があります。

水着の痕が痛くなかったかな?

夏休み最後のお出掛けかな?
元くん、みんなでお出掛け楽しいね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

