

ドライブ?

城ヶ倉大橋を渡って、酸ケ湯に。


2009_0822_110128-IMG_8740_convert_20090822172337.jpg


山の風は一段と寒くて、すっかり秋風でしたぁ?。

ススキ、紅葉等、色づき始めてて…

2009_0822_111506-IMG_8761_convert_20090822172556.jpg


今年は秋が速いなぁ?。。。


ボクは、ソフトクリームをパクっと!

おばちゃんたちが、大喜びでさぁ?。

「みへぇみへぇ、ちっこいワンコ、ソフトくってら!」だって。

リクエストにこたえなきゃ!で、ガブっとしたら、


2009_0822_110417-IMG_8748_convert_20090822172419.jpg


ミロポン&ママに怒られちゃったしぃ?。

朝ごはん抜きの人間さまは、おでんを食べましたぁ?。



2009_0822_110937-IMG_8753_convert_20090822172451.jpg

もちろんボクも!

タケノコ大好きなんだよねぇ?。


笠松峠を通って、八甲田を一周?って感じのドライブ。

とっても、つおい風で、飛ばされるかと思った!

お家は朝から暑かったから、半そで、半ズボンで出かけたパパは…

ブルブルでした。

長袖は車に…の季節になってきましたぁ?。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

青森にはおでん、いろいろあります。
でも、生姜味噌は欠かせないですねぇ~。
酸ケ湯のおでんは、鳥団子です。
あげが無いのが残念ですが…

ソフトクリーム、美味しかったけど、寒かったですぅ~。

これ、おでんですか??
初めて見た・・・。
こりきは、ソフトのコーンは食べますが、ソフトクリームそのものは食べさせたことがありません(-"-)
すごいっ!

元ちゃんもソフトクリーム好きなんだぁー( ´艸`)
うちのチビたちもソフトクリームだけは上げちゃうから大好きなんですゎ(笑)ホントはよくないんだけどねー・・・汗

元ちゃんってばすごい勢いでガブっといってるねー!!良い食べっぷりだゎ☆☆

そうそう、今年は秋が早そうだねっ。
北海道もけっこう寒いょー。今日は9月下旬の気温なんだってー。

ポチ☆

本当に涼しく(夜は寒いくらいに)
なったよねえ・・・
伝承工芸館、そして山の母さんの店かな?
高原野菜美味しいもんね~
そのお店はお友達がやってるんですよー(^^)
一周してきたんですね^^
今度は一緒に回りたいな♡

もぉ秋o(^∇^o)(o^∇^)o
早いですねぇ!!
こちらは先に夏になり・・・・
まだ夏まっただ中ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
元ちゃん(笑)張り切っちゃったねぇ♪
お腹壊さなかった???

元ちゃんはリクエストに応えて
ソフトクリームにガブっただけだよね~。
しょうがないよね~。笑

もう色づき始めたんですね(*^_^*)
こちらも朝晩は涼しいです。

もう、紅葉始まってるんですね(^-^)
酸ヶ湯は雪降るのも早かったりしませんでしたっけ?

元くん、ソフトクリームにかぶりつきすぎっ(@o@)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

