

夏休み中のミロポン…

今日はミロポンの夏休みを教えちゃうよ!
2009_0823_123149-IMG_8910_convert_20090823210035.jpg


何してんですかぁ?。

マニュキア塗ってんだよぉ?。

ママに怒られますよぉ?。
200908011535000.jpg



で、出来たのが、コレ!

200908011523000.jpg


200908011524000.jpg



200908011525000.jpg


ママは、手だししてませんよ!

ミロポンが一人で、

マニュキア塗って、

シール貼って、

トップコート塗って…
 


ママの足よりキレイです。

夏休み限定でしたぁ?。

次は冬休みかな?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ポチっと応援お願いします。

ママは、興味を示したものはやらせるようにしています。

ケイタイも、パソコンも、カメラも。

ミロポンにも、やったなら、(やるなら)隠すな!

みてぇ?!って見せなさい!

そしたら、 コラ! とは怒れなくなるから…

やったのぉ?。と、笑ってすむから!と教えてます。

叱って、犯行されて、悪化するより、アドバイスができて、笑えればって思ってます。

何でも話せる関係でいたいから…

自分が全て否定、押さえつけられて育ったからなんですけど…

間違ってますかね???


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

ミロポン、こ~いう事は、集中力が凄いんです!
自分ので足りなくて、ママは?って。
なら、先にママにやってくださ~い!ですよね。

芽を摘むことだけはしたくない!と思います。
摘んでいる!と思ったら、「コラ!」とお叱り、お願いします。

わぁ~ミロポンちゃん可愛く出来てるぅ♪
すごいねぇ♪
ティアままより間違いなく上手♪
元ママさんの子育て方法いいと思いますよぉ♪
我が家の母もそんな感じで私を育てましたよぉ(笑)
おかげで自由奔放に育っちゃったわぁ~って未だに言われますがっ( ´艸`)
反対にこれをしたら母が悲しむんだろうなぁ~って思うようになったなぁ・・・♪
ティアままももちろん子供が出来たらそんな風に育てちゃいまぁ~す♪ってそんな風に出来るかなぁ(^皿^)その前に子供がまだでしたっ(笑)

そういう親子関係いいと思いますー♪
ミロポン素敵なままでよかったねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい上手に出来てるしー!!
私なんてマニキュア塗るだけで一苦労だよっ^^;
もう何年も縫ってもいないっ。あの息苦しい感じが苦手でねー(笑)

ポチ☆

すご~い!!!
全部自分で!?
私にもやって~♪
それにしてもキレイな足ね(*^_^*)

私も何でもやって話して育てられました。
「~しちゃダメ」って言われた記憶がありません。
だからミロポンも、元ママさん大好きになるょ♪

わぁ~上手♪
ミロポンちゃんスゴイね!
私よりとってもとっても、とぉ~っても器用だわ。

お休み限定なこんなお洒落もいいですよねん♪
なんでも子供だからダメだとねぇ~
わが家のママも小さい頃はよく期限付きや限定で色んな事させてくれましたよん♪

すごく上手ですね、ミロポンちゃん。
やっぱりこういのって、ダメって言われちゃうとコソコソ
やるかもしれないし、いろいろやってみたら向いてることと
向いていないことと自分でも分かって行くから、本当に
好きなことを見つけられるような気がします。
ミロポンちゃんは素敵に育ってる、ってブログ読んでる
だけでも思いますよ。

ミロポンちゃん、すごく上手♪
ワタシにもやって欲しいなぁ(^-^)

やりたいことはやったほうがいいと思いますよ。
学校にしてったり持ってたりしちゃダメなのは
おウチだけなら全然OK(^-^)b

ミロポンちゃん 器用!!
とっても可愛い!素敵です♪
とっても綺麗な おみ足で★
元ママさんの子育てとっても素敵です
私もそんな子育てをしたいです

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

