

30日のお出かけ

2009_0830_130006-IMG_9224_convert_20090903155226.jpg

日曜日、さわやかなお天気だったよ!

すっかり秋の雲が…

カワヨグリーン牧場 に行ってきました?。

ちょうど、フリスビー大会やってて…

デモはみた事あるけど、大会で、超真剣なワンコ&飼い主さんたちを見てきましたぁ?。

みたのはボーダーコリーちゃん達の試合。

凄かったですぅ?。


2009_0830_122128-IMG_9145_convert_20090903155455.jpg

で、疑問が…

ボーダーコリーも、毛が長い&短いがあるの???

カットしてるだけだったのかな???

み?んな、細い子で…

私のみた事ある子はメタボ気味なのかな???

いやいや、運動量が違うんでしょうね!




で、元は別の場所で…

ヒャッホォ?イ!

原っぱだ?いすき!

(ここは、牧草地で、きれいにカットされてて、気持ち良かったですぅ?)



2009_0830_125217-IMG_9182_convert_20090903155036.jpg

「げ?ん」って呼ばれたら、走っていいんだよねぇ?。

って、面白い顔してますねぇ?。

2009_0830_130834-IMG_9267_convert_20090903155107.jpg

ミロポンが隠れても、ボクは見つけれるんだぞ!

見つけたから、ミロポンより、先に帰るもんね!


2009_0830_125452-IMG_9194_convert_20090903155344.jpg

って、ミロポンは鐘を鳴らしてましたぁ?。


2009_0830_130739-IMG_9263_convert_20090903155133.jpg


帰り道、牧場の濃厚ミルクのソフトをパクっと!

あ?、写真はありません。。。

ごめんなさい。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

フリスビードッグの大会だったんだぁー♪
見てるだけでも楽しいですよねー( ´艸`)
ボーダーさんにロングとかスムースとかは無いと思います。
カットしてるんじゃないかなぁー?
カッコイイ犬種ですよねー( ´艸`)ムフッ♪

元ちゃんの走りもカッコイイーo(〃^▽^〃)o
元気いっぱい元ちゃんだっ♪

ポチ☆

元ママさんは、元ちゃんが走ってるとこ上手に撮りますよね!
うらやましい・・・。
私も、がんばろっ。

ブログのデザイン変わりましたね(・∀・)/

もうすっかり秋の空って感じで、
爽やかです(*´∀`*)

元気に走る元ちゃんにポチ☆

牧場のソフトじゃないけど、わたしもソフト食べたよ♪
ソフトクリームおいしいよね♪♪♪

カワヨ気持よさげです~♪
ソフトクリームも美味しいですよね^^
すっかり空も秋模様ですね!

元ちゃん見事な走りっぷり~
生で見たいwan!

おはようございます。

テンプレートかわいい系に変わっていますね。
グットです!!

フリスビー大会は、TVなどでは見たことありますが、
実際には見たことがないです・・・。
どの仔も一生懸命なんでしょうね。

元ママさん手作りのお洋服とっても似合っています。

フリスビードッグってカッコイイですね(^-^)

楽しそうに走ってる元くんも
もちろんかっこいいぞ♪

元ちゃん元気に走ってますねぇ♪
その元気に走ってる姿見るとすんごく元気がでるよぉ♪
あらっ♪
今回は元ちゃんにもソフトクリームのおすそわけはあったのかなぁ?

緑がきれいで気持ちよさそう~♪
いっぱい走っても
暑くない季節はいいですね☆

前記事
新しいお洋服かっこいい~!
似合ってるよ、元くん。

私はいつになったら余裕が出来るんだろう・・・まったくミシンを出す気になりません。
新しいお洋服、ずいぶん作ってないな~。
買ってもいないし。

急に寒くなりましたよね。

こんばんは☆プチお久しぶりです^^
元ちゃんが必死で向かってきてる表情!!
とっても楽しそうです!!
キレイな芝生で思いっきり走れるのって気持ちよさそう☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

