

ぶちゃいく顔でち

昨日の続きです。

あんちゃんと休憩中、

パパとママは小型犬ランから見てたので…

パパ、おやつくだちゃい!

って、口だけを突っ込んできた元。



2009_0905_134648-IMG_9320_convert_20090915152759.jpg

パパはちょっと意地悪をして…

元が届かないようにしたら…

げ?ん、ブチャイクだよ?。


2009_0905_134622-IMG_9316_convert_20090915152904.jpg

お目目つぶれちゃうよぉ?!

でも、面白い!

と、写真を撮っていたママです。

元、ネタ、作ってくれてありがとう!



2009_0905_134621-IMG_9315_convert_20090915152721.jpg


あんちゃんママも大笑い。

楽しい時間でしたぁ?。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします。




あんちゃんママに言われて、改めてヘン??と思った事。

元のお尻につむじが2つあります。


2009_0516_134140-IMG_5716_convert_20090915155711.jpg


コレです!

これ!

みなさんの息子、娘ちゃんにもありますか?


2009_0822_084512-IMG_8710_convert_20090915155937.jpg


おちりは見ないでくだちゃい。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

ブチャイク最高!!!
チョット意地悪したくなっちゃいますよねぇ~。

お尻は、色で目立つのかな???

こんにちはー

ふふ、元ちゃんお目目が・・・
美味しいものには目が無いのね(^^)

ん~我が家もおちりのつむじは・・・
二つかな・・・
元ちゃん可愛いオシリしてますね♡

ギャハハハハハ~!!!
元ちゃん最高ー!!めちゃめちゃブチャイクになってるぅー!!
これはさすがに否定できないゎ(笑)
でもめんこいぃーヾ(@^▽^@)ノ
必死でオヤツGETしたかったんだねっ☆

つむじ・・・オチリにあったかしらぁー。
家帰ってよーく見てみよーっと♪

ポチ☆

元くん、必死すぎてオメメがつぶれちゃってる(^-^;)

オチリのつむじは・・・
キラもあるにはあるんですけど
毛が長くて隠れちゃってるので見えません(^-^;)

(。・_・。)ノコンチャ

元ちゃん変なお顔もかわいい~

見てて(* ̄m ̄)プッっとなりました♪


お尻のつむじですか?
まろクンにもしっかり2個渦巻き状態でありますよー
そこだけ部分パーマかけたみたいです。

ムフフフ♪
一生懸命いただこうとしている元ちゃん可愛い~
パパの意地悪にすっかり面白顔になっちゃったね(笑)

元ちゃん見事につむじが・・・2か所も!
わが家もSisters確認してみよう~っと。

げ、元ちゃん。。。なんて顔・・・。
そこまでして、おやつ食べたかったのね。
こりきにもありますよ。つむじ2つ。
旦那は、こりちゃんの《ケツむじ》って呼んでますけど(^_^;)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

