

やられたぁ?…

げ?ん!何食べてんの ビックリマーク 赤 

なんですかぁ? ・!?

な?んも食べてないですよぉ? 絵文字名を入力してください 


2009_0916_081548-IMG_9577_convert_20090916101409.jpg


って、その首元なに はてな 


2009_0916_081553-IMG_9578_convert_20090916101452.jpg


これでちか 目 

カミカミするには、ちょうどイイんでちよね !



2009_0916_081658-IMG_9589_convert_20090916101517.jpg

カミカミ終わったでち。 にっこり 

どお?キレイにカミカミできたでしょ ・!?  


2009_0916_081725-IMG_9597_convert_20090916101554.jpg

コラ!洋服カミカミしちゃダメ!って言ってるでしょ !! 

ママに怒られたでちョ。

ごめんちゃ?い。 絵文字名を入力してください


2009_0916_081732-IMG_9603_convert_20090916101628.jpg






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いしまちゅ。


元は、こ?やって、ママのお仕事を増やしてくれるのでした…涙


PCより、ボクの洋服が先だ!って訴えてますぅ?。。。


はい、はい、わかりましたよ! 絵文字名を入力してください




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

みなさまへ

洋服、私が気に行ったのは、即効やられます…
治すのも大変なくらい、噛みきってましたぁ~…

ははっはー

元ちゃーん!
良いだしっこででらべえ^^

あちゃ~。。。
元くん、やっちゃいましたね・・
せっかくママが作ってくれたのにダメだよ~
そんな満足気なお顔しても、
許してもらえないぞぉ~(笑)

あらっ^^;お洋服の首元をカミカミしちゃったんだぁー。
お直ししなきゃですねー・・・。
元ママさん、ファイトー!

元ちゃんって実はお洋服脱ぎたいとかー?

ポチ☆

あらら~、元くんお洋服壊しちゃダメだぞ。
せっかくママが作ってくれたんだから
大事にしようね♪

あ・・れ・・・
元ちゃん自分のお洋服のふちをカミカミ(汗)
それはママに叱られちゃうね!

でも、なぜにお洋服カミカミだったのかしら?

ありゃりゃ~(^_^;)
やっちゃったの、元ちゃん・・・。
そりゃぁ、ママ怒るでよぉ(>_<)
大変ですね。毎回ですか??
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

