

21日のお出かけ 

21日月曜日。

小岩井牧場 に行きましたぁ?。

ワンコOK!だからイイよねぇ?。

でも、、、

ETC1000円で!?

めちゃ混みでした。

京都?が一番遠かったかな?

あ?ぁ、高速で、それも、青森近くで、沖縄?がいたなぁ?。


中に入るなり、モッサモサのプーちゃんと挨拶。

元は、パピィーに間違えられてたらしく…

気にしなぁ~い!

2009_0921_110547-IMG_0024_convert_20090929085503.jpg

芝を歩くと、チビっこに追いかけられるし、アッチャにガードして貰って、休憩。



2009_0921_112525-IMG_0031_convert_20090929085614.jpg


お昼は、ジンギスカン。

パパが食べたかったらしく、

「ワンコいるけどOK!?」と聞きに行き…

「外ならOK!です!」と。




2009_0921_115319-IMG_0033_convert_20090929085700.jpg

でも、ボクは食べれないんでしょぉ?…

みんな美味しそうに食べてるねぇ?。

元とママはいつも見てるだけぇ?だもんね。

って、キャベツを食べていましたぁ?。

2009_0921_115802-IMG_0035_convert_20090929085802.jpg


ゴハンの後は、ミロポン鉄棒の練習。

でも、パパが無理やりやらせたので、ますますキライになったミロポンでした。

逆上がり出来ないと、体育が…

お尻が重いんだよねぇ?

で、機嫌直しにソフトクリーム。

元は、よその人が食べているソフトにシッポフリフリでして…

我が家のソフトがきたとたん、パクっと!!!



2009_0921_133603-IMG_0051_convert_20090929085850.jpg

かなり食べたらしく、その後は寒くなり、ブルブル震えていましたぁ?。

3つもソフト買ったのに、ママ、一口しか食べてないんだけどなぁ…


2009_0921_150519-IMG_0063_convert_20090929085919.jpg




小岩井さん、ワンコOK!なら、ちょっとでイイから、ドッグラン作ってよ!

チビっこに追いかけられるワンコの気持ちを分かってくれ?!   by ワンコ代表 元 より



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃん、チワワ代表で世直ししてあげて(^o^)丿
あとは、ワンズ用のジンギスカンとかね。
素敵~♪

確かにー!

ランほしいですね~
あれだけ広いんだから
wan用にちょっと囲ってくれてもいいかも^^

ソフト食べたいwan♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小岩井牧場って、牛乳とかカフェオレだしてるところの小岩井かな???
長袖なんですね~
私今キャミソール着てます^^;
お外でジンギスカンいいな~さらにご飯が美味しくなりそう!

元くん、大変だったね。
子供は小さいワンコに
集まってきちゃうよねぇ(-_-;)

私も逆上がり、今は出来ません…。
腕の力がなくなってるんですね~。
鉄棒を引き寄せるくらいの勢いがないとなかなかクルッとできません…。

ジンギスカン、おいしそうですねぇ。
そういえばガッツリお肉、当分食べてないなぁ…。

ジンギスカンいいですねん♪
今時期はお外も気持ちがいいからいいですよねん!

元ちゃんもキャベツにアイス♪
一緒に少し楽しめてよかったねん♪

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪
行きたーい・・・けど遠いよぉ(´・ω・`)
おかん京都NOやしぃー(゚m゚*)プッ
ウチの子供達もおかんも逆上がり出来ましぇん><
腕の筋力が無いのか伸びきったまま(´Д`A;)
ワンコOKなら、ワンコ専用の所が欲しいねー
元ちゃん美味しそうに食べるしソフト食べたくなるよー

小岩井牧場って有名ですよねー♪
スーパーにもいろいろ売ってますよねー♪それとは別物?
ワンコOKで一緒に遊びに行けるのはうれしぃですねー( ´艸`)ムフッ♪
ジンギスカンも美味しそうだしっ♪笑

元ちゃんはお子様に大人気だったんだぁー^^;アハ
たしかに困っちゃいますよねー・・・。
うちの近くのランなんてワンコ触りたいからってワン無しでランに入ってくる親子とか居ましたょー。あり得ない。

ポチ☆

あん 元ちゃんちびっ子に追いかけられたの~
かわいそうに~
なんか座ってる姿が辛そうに見える~

元ちゃん震えるほどソフト食べちゃうなんて、どんだけ食べたの~?

私も鉄棒嫌い・・・
未だに逆上がりできないけど・・・(#^.^#)

小岩井ってワンコ大丈夫なんですかぁ。
我が家はジンギスカン大好きなので、行きたいっ!!
外ならこりきも一緒に行けるぅ。
小岩井のソフトが食べたくて、それだけで行ったことがあります。ソフトおいしいですよね(^_^)元ちゃんがガッツく気持ちわかるよぉ。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

