

雨の中…

雨が強くなったり、弱くなったり、賑やかな天気の中、今年最後のモヤのワンコイベントに行ってきましたぁ?。

モヤは晴れたり、曇ったり、降ったり、賑やか天気だったけど、頑張って行って良かったかな?


2009_1004_112258-IMG_0508_convert_20091004180534.jpg


雨が降ったら、ミロポンのお腹に避難。

チョット疲れたよぉ?!って顔してますねぇ?。

2009_1004_113742-IMG_0523_convert_20091004175615.jpg

美黒ちゃん&蘭丸君  もいましたぁ?。

蘭丸君、大きくなったなぁ?。

美黒ちゃんが小さく見えますぅ?。

2009_1004_130436-IMG_0568_convert_20091004175751.jpg

タラちゃん は、仮装大会に出ましたぁ?。

カワイイでしょぉ?。

元ママも、タラちゃんみたく、ビキニ着てみようかなぁ?!?

(って、水が怖いのに、良く言いますねぇ?  by げん) 

ママは、タラちゃんのおちりの方が気に行ったんだけどねぇ?。


2009_1004_133024-IMG_0637_convert_20091004175841.jpg


こ?んなカッコイイ子もいましたぁ?。

1歳4か月、45キロだって!!!

元は顔くらいでしたぁ?。


2009_1004_124546-IMG_0555_convert_20091004175955.jpg


イモトアヤコもいましたぁ?。


2009_1004_132213-IMG_0608_convert_20091004205118.jpg




モヤは、来週新そば祭りだから、また、美味しいお蕎麦食べに行けるかな?

防寒具準備してね!











テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ミロポンちゃん懐の中から『遠山の金さん』状態になっててかわいい♪
仮装大会面白い~
イモト、インパクトありますね~!

ワンコのイベント楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
仮装なんてあったんだぁー!!
めちゃめちゃおもしろーい!
イモトアヤコも笑えるけどブルドックさんすごーい!
めっちゃかわぃぃー♡♡

ポチ☆

こんにちはー
午後は弘前に行く予定だったので
午前中行こうかと思ってたのに・・・
なんかお天気もぐずぐず・・
おらだぢもグズグズで^^;
行かずに終わってしまいました><

寒く無かったですか?
ミロポンのお腹に非難中の
元ちゃんのお手手が可愛いっ♡

元ちゃん、片手出してまるでトラック野郎だわ(^_^)
ワンコの仮装ってすご~い!!みんな、凝ってますね。

雨が降ったり止んだり晴れたりは
大変でしたねぇ(^-^;)

『仮装大会』は楽しそうですね。
カッコイイわんこが変な仮装してると
面白さが倍増しますね(^-^)

やぁ~ん♪
みんな仮装?がとってもキュート!!
私のツボですうぅ~

特にブロンドヘアーの子に釘付けだったかも。。。
元ちゃんはやらなかったのかな~???

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イモトアヤコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ズラがズレてる所がまたイイねぇ~d(´・∀・`)
でもやっぱミロポンのお腹から出てる元ちゃんの表情がサイコー♪ほんと疲れたって感じするするー!

元ちゃん、ミロポンのお腹だなんて、いい避難場所ですね^^
お友達にもたくさん会えて、楽しいかったかな♪
タラちゃんの仮装~!!かわいらしい♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

