ご心配おかけしてます。。。

皆様、ご心配をおかけしてごめんなさい

今のところ、元の耳は、治まっています。

痒いのは痒いみたいなんですけど、赤味が取れて、カキカキも弱くなりました。

今日はゆっくり眠れていたようです。 


200910071849001.jpg

痒い原因は不明です。

月曜日注射したので治まらなければ、アレルギー検査もあったのかな?

元は、人間が食べるモノは何でも食べるので、積み重なって、爆発したのかな?

日曜日、モヤで誰かから、おやつ貰ったのかな?

原因が分からないから、おやつも禁止をしているので、プチダイエットにもなってる??? 



200910071849003.jpg

パピィーの頃に、アレルギー騒ぎしてから大丈夫だったので。。。

かなり焦りましたぁ?。


次回、アレルギー騒ぎ起きたら、マジ、検査しよう!と思います。 



 口コミのイイ病院に通っているので、予備病院が見つからない…

マジ、考えなければ… 





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

痒い痒いどうかしらぁー?
アレルギーではなければいいけどねー(汗)

セカンドピニオンを探してるんですかぁー?
青森には皮膚科の専門医とかはないのかなぁー?
あれば皮膚科専門医とかの方が詳しくわかりそうですけどねー?
どうだろー?

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元ちゃん、少しはおさまってきたようで
良かったです・・・
ウチは耳がカビ菌におかされて
クサイクサイとカイカイになりました。
毎日点耳薬で良くなりましたが
原因がわからないと心配ですね・・・
早く良くなりますように!

良くなってきてるようで
よかったですねぇ★
でも原因が分からないのは不安ですよね・・・
我が家もいくつかの病院を使い分けしてるんですが
専門分野で調べるのもありまもですよぉ★

取り合えずカイカイが少しでも治まってヨカッタねん♪
でも原因がちょっとわからないとイヤですねぇ~

何かのアレルギー反応かしら?

まだお耳がちょっと赤いけど、元気そうな元ちゃんを
見て、ホッとしました~

お薬で痒みが押さえられてるみたいですね。
よかったですね(^-^)
原因がわからないのはちょっと不安ですが・・・
もう、カユカユになりませんように♪

かゆいのは我慢できないですよね・・・
原因が何かわかればいいんですけどね。
病院ってなかなか変えずらいものですよね。
我が家も車じゃないといけないところなので、
免許ないあたしが一人でも行けるところに変えようと
思って行ってみたけど、結局いつものところに戻ってしまいました。
近くの病院も評判いいところだったけど、あたしには合わなくて・・
オヤヂがいないとタタクシーなので、タクシー代が大変です。。。
元くん、だいぶよくなってるみたいだけど、早く治るといいね♪

元ちゃん大丈夫ですか!?
何が原因か分からないのも辛いですね><
評判のいい病院に行ってたら他行きにくいもんね・・・
でも、もう症状が出ないといいのに・・・
今日の夜もゆっくり寝れます様に(´∪`*人)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ