スポンサーサイト


台風でちね

台風が上陸しましたね。

でも、青森はそれました。

台風のニュース、仙台を過ぎると、軽?く流すんですよ!

台風だけじゃない!

青森はど?でもイイって事ですよねぇ?。

って、いつも思います。





今日は、寒いんだよぉ?。

ママはストーブ着けましたぁ?。

で、ボクとぬくぬくしてたのに…

パパも早く帰ってくるしぃ?。(父ちゃん元気で留守がイイ!なんですけど…)

(で、あわててストーブ消しましたぁ?!)

ミロポンは朝晩送り迎えだし…

ボクは、ウン●、お家でだし…

地デジは写らないし…

最悪の日だぁ?。


だから、ボクは寝ますぅ?。

200909292115003_convert_20091008200634.jpg

ぺったんこ耳で失礼?!

では、おやすみなさぁ?????い!

お耳はカイカイしてるけど、ラクになったよぉ?。

みなさん、心配かけてます。

ごめんなさぁ????い!


200909292115002_convert_20091008200659.jpg



明日はミロポン10時まで登校だって!!!




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

垂れ耳可愛い(*´∀`*)
力太郎は最近垂れなくなった気が・・・
たまに垂れてると可愛いのにねー

No title

たれ耳かわいい~
たれ耳になるとまた違う雰囲気になりますね~^^
お耳、早くよくなりますように★

No title

たれ耳元ちゃんかわぃいよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お耳も良くなってきたみたいでよかったぁ(〃∀〃)
台風関西もすごかったですよぉ・・・
もぉ雨風ごうごう・・・夜中から明け方まで・・・
もぉストーブ関西も寒いけど・・・
やっぱりそちらはもぉとっても寒いんですねぇ・・・
お風邪ひかないようにっ♪

No title

垂れ耳元ちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

台風・・・北海道の太平洋側がけっこう被害あったみたいですー(T▽T)・・・。
我家付近は日本海側なので無事雨だけでしたぁー☆
たしかにTVの台風ニュースとかって関東過ぎると北海道まで話題が飛んできちゃったりしますよねー。ナゼだっ?
地元のTV番組なんかでは取り上げられないのー?
ちゃんとした情報が入るようにしてもらわなきゃ困りますよねー。

北海道は逆に台風なんて来ないから来れば大騒ぎですょんっ(笑)
関東で雪降って大騒ぎと似てるかも?笑

ぽち☆

No title

こんにちは。
いや~、たれ耳。
元ちゃんかわゆい~。

No title

たれ耳かゎぃぃ★
うちはたれた耳見たことないので。
(うさぎ耳はしょっちゅうですが)
元ちゃん少しはゆっくり眠れるようになったみたいで良かったです。

No title

わかるっ!!
っていうか首都圏過ぎたら
あとはなんとなく~みたいな感じですよね。
でも、北海道は注目みたいな(-_-;)

なにはともあれ
暴風域がそれてよかったですね。
りんごは無事かなぁ・・・。

No title

たれ耳元ちゃんもかわゆすなぁ~
別人、いや別犬みたい

あら、こちらでは青森のこと結構ニュースで出てましたよ
過去の台風で、りんごが落ちちゃったのまで引っ張り出して
放送してたってば!

No title

台風それてくれたようで
よかったですねぇ(○・∀-)ノ

こちらも夜から朝位までだったので
ヒドイ時間は寝てる間に過ぎてました♪

でもテレビが映らないのとかは
ちょっと退屈?笑

ピーンとしてるお耳が垂れてるーっっ
ロングだと見られないので
なんだかすっごくかわぃぃです♪

そして病院・・・そうだったのですねぇっっ
早く良くなりますよぉに★

No title

台風それて良かったですね。

今日は青森の方は寒いんですね!
そろそろと言うかもう冬支度が必要なのかな???

耳たれ元ちゃん可愛い~♪
明日はお天気良くてお外にいけるといいねん。

No title

元ちゃん、耳!!
かわいい~v-291
眠いとそうなるの??
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

