

2日ぶり ☆

台風、去りましたね。

元家は何の被害もなく、終わりました。

元も、ちゃんと寝れたようです。

お耳もかな?り、良くなってます。


     紅葉     栗     とうもろこし     柿     なし     リンゴ     ぶどう     紅葉   




寒くなったので、ジャンパーを着て行きますよぉ?。


200910091618000.jpg


写真撮らなくてイイから、早く?!

って、顔にジャンプしないでくださ?い?!


200910091616000.jpg


道路濡れてるけど、行くの???

って、ズンズン引っ張って行ってます。。。


200910091602000.jpg


ウンピの後始末してるのに、

ママ、まだ?早く!って言われても…



200910091609000_convert_20091009172854.jpg


チョット待ってよぉ?。


ダメ飼い主と言われたくないからさ!


200910091601000_convert_20091009172831.jpg


って、元?、何見つけたの???


200910091559000_convert_20091009172814.jpg



寒くなりましたよぉ?。

春に作ったジャンパーなのに、微妙に小さくなってますぅ…

冬用はもっと小さいのかな???



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

ジャンパーとっても似合ってる~かわいいな~~
元くんいいね~世界に1つだけのお洋服うらやましぃ!

No title

ドット柄可愛いー♥
元ちゃん似合うね(*´∀`*)
台風の被害がなくて良かったです!

No title

こんにちは~

寒くなってきたから
ジャンパーいいですね~♪
振り向いた元ちゃん、可愛いじょー^^

No title

ジャンバー着て青森はもう寒いのね
こちらもこの2~3日寒かったけれど
お耳のカイカイも治ってきて良かったね
新しいジャンバーまた作ってもらってね
器用なママさんで健太羨ましいって~

No title

台風、何事もなくでよかったです。

元ちゃんジャンパー可愛いね!
しかも手作りだなんてママさん素敵~!!

雨上がりで路面が濡れていてもへっちゃら元ちゃん♪
やっぱりお外でのうんPはいいよねぇ~(笑)

No title

もう、寒いんですねぇ・・・。

ワタシの実家も「たいしたこと無かった」って言ってました。
ちょっとコースが海側にそれてよかったですね(^-^)

春に作ったコートが小さい?
元くん、まだ成長期??

No title

元ちゃん、お散歩もあたたかくていいジャンパーがあっていいね♪
台風の被害がなくて本当に良かったですね。

No title

元ちゃん、この色似合う~v-291
ママに作ってもらったんだ~って自慢してるみたいですよv-353
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

