☆ 蜜入り ☆

かあさんの店  で買ったリンゴ、


蜜が入ってましたぁ?。 
ふるーつ☆Cultivation・りんご



大きいから、齧れないよぉ?。


200910111911001.jpg


でも、リンゴも美味しいよぉ?。 ふるーつ☆Cultivation・りんご



200910111914000.jpg


ママが食べて小さくなったリンゴ、ボクも齧れるようになったよぉ?。


って、シャリシャリ、イイ音たてて食べてますぅ?。

リンゴの種類はなんだろう… ふるーつ☆Cultivation・りんご



美味しいから、イイかぁ?。


200910111913000.jpg


デザートはリンゴでした。 ふるーつ☆Cultivation・りんご

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

蜜入り美味しそう~!!

私、りんご大好き!
あぁ~元ちゃん・・・私にもお裾分けプリーズ(笑)

No title

りんご、おいしいねー
 元ちゃん、なし・かきも食べるかな?
チョビスケは、果物なんでもいっちゃうよ
食いしん坊だから、ぶどうの皮も・・・(><)

No title

元ママさん こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

リンゴ美味しそうですねe-434
そいやねね☆まろにはリンゴ食べさせた事がないかも・・(。・_・。)
愛媛はみかんが有名ですが
みかんは二人とも食べてくれません(´・ω・`)ションボリ

梨は二人とも大好きで
シャリシャリ音をたてて食べますよ

今度、リンゴさんもあげてみようと思います。

No title

蜜入りのリンゴが食べれる季節になってきましたね♪
元ちゃんもおいしそうに齧ってる(*´∀`*)

わんこがリンゴを食べる時の
「シャリシャリ」って音がカワイイですよね( *´艸`)

お誕生日のコメントありがとうございます(^-^)☆

No title

元ママご無沙汰です。
やっと復活いたしましたー。

夏を飛び越えりんごの季節になってしまいましたね。
アニィもりんごにはまっています。
しかも、皮をむいてあげないと食べません!!
いろいろなものがおいしい季節、ああ体重が~
アニィ共々朝は走りこみです。

ブログお引越ししました。URLの変更お手数ですがよろしくお願いします。

明日は(15日)お仕事で青森です。
チャンドラでりんご生キャラメル買ってきてと指令を受けてますので
ランチもチャンドラにしようかなって相方と相談中。

たまに仕事で青森に行きますのでおいしいランチのお店あったら教えてくださいね。

No title

蜜入りリンゴってほんとウマシですよねん(*´∀`*)
やっぱ青森は安かったりするんかなぁ?
台風で落ちたリンゴも売ってたりするよね?
あーリンゴ食べたくなるー.゚+.(´∀`*).+゚.
買いに行ってくるよーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
ちなみに、おかんはリンゴを食べると血が出ます!
歯磨き粉はシュミテクト!口内環境考えなおします(゚m゚*)プッ

No title

青森の林檎はやっぱ美味しそうだぁー( ´艸`)
青森といえば林檎のイメージが強いっすゎー!!
蜜いっぱいの林檎だーい好きヾ(@^▽^@)ノ
でもスーパーでどう選べばいいのかわからず・・・。
あんまいいの売ってなさそうじゃんっ(汗)

ぽち☆

No title

こんにちは!

母さんの店のキャベツにりんごですな^^
美味しそう~(^^)

まだ密入り当たってないわぁ・・・
買いに行かなきゃね><

No title

りんごはまだ食べさせてことがないなぁ~
今日仕事帰り買って帰って食べさせてみよう!
たぶん大喜びするだろうな~(*´∀`*) 
というか、私が食べたい。

No title

元くん、りんごにかぶりついてるね~
いい食べっぷりだわ♪
それだけ美味しかったってことですね!
あたし、りんごダイエットして以来
りんごは食べなくなっちゃったんだけど、
見てたら食べたくなっちゃいました~

No title

青森はりんごの本場ですものね!
とっても美味しそうで、私も食べたくなっちゃいましたよ(笑)

みんなで仲良くオヤツタイム~ v-242
元ちゃんの必死のお顔がとっても可愛いですヨ。

次のオヤツタイムが待ち遠しいですね♪

No title

元ちゃんは、食べてる写真が多いねv-290
これがまた、美味しそうに食べるからこっちまでりんご食べたくなるぅ。
こりきは、いつも寝てる写真ばっかです。

No title

青森って言ったらりんごですよね
美味しそうだな~
健太もリンゴは大好きですよ
元ちゃんの真剣なお顔可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!!
元くんもリンゴ♪
私も昨日梨とリンゴを迷って
リンゴを買ってきちゃいました♪

明日は病院なのでご褒美にね(。-∀-)ニヒ

No title

元ちゃん自分の顔ぐらいの大きさのりんごジャン
むしゃぶりついてますねぇ
元ちゃん男らしい~

No title

『蜜入りりんご』いいなぁ♪
りんごが食べたくなってきちゃいました(^-^)

元くん、おいしいりんご食べられて良かったね♪

No title

元ママさん、こんばんはー。
ころもにお祝いコメントありがとうございました♪
先代ちゃんは女の子でしたか?
それとも元ちゃんみたいに元気な男の子でしたか?

りんご、今たくさん売られてていい香りですよね~。
蜜入りは最高です!
うちも食べたくなりました~。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ