

11日のお出かけぇ?。

1週間前の話でごめんなさい。

モヤの新そば祭りに行ってきましたぁ?。

お天気は悪かったんだけど、人はいましたぁ?。

ランもそのまま残っていたので、元は大喜びぃ?。




2009_1011_115642-IMG_0706_convert_20091017172230.jpg


途中雨が降って、テントに避難したけど、雨が止んだらランに…

ジャンパー着ても元気に走る元でした。


2009_1011_120110-IMG_0716_convert_20091017172450.jpg


だぁ~れもいなくて、一人遊び…

で、持ってきたのは、枯葉、枯れ枝等々…


2009_1011_120309-IMG_0720_convert_20091017172936.jpg



一人遊びが出来るようになってたんだねぇ?。




モヤでは明日まで?新そば祭り。

明日までランはあるのかなぁ?…



お蕎麦は美味しかったですよぉ?。

で、その後、かあさんの店に行ったんですぅ?。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

天気は悪かったみたいだけど元ちゃん楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
すごい笑顔ですねっー♪♪
ランで遊ぶとやっぱり楽しいよねーo(〃^▽^〃)o
北海は寒くてもう無理かもー。
でもあと数回行けたら行きたいなぁー♪

ぽち☆

No title

かわいいお洋服!!
いいですね~広々したランでいっぱい走れましたね~!
おそば、一年以上食べてない~
今度帰ったら、絶対うどんとそばは食べるぞー!

No title

元ちゃんいい顔しているなぁ~

枝をくわえている元ちゃんかわいい~~~v-238

元ちゃんママのカメラワークも最高っすね!

元ちゃんがパソコンのモニターから飛び出してきそうね~

No title

ジャンパーも手作りですか??
ドット柄かわぃぃですね☆

元ちゃん楽しそう!!!
この空中にいるときの写真
私もうまく撮ってみたいなぁ。。。

No title

こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

元ちゃん相変わらず元気ですd(´∀`*)ネッ!
枝持ってきて何かつくるのかな?
それともママへのプレゼントかな?w

お蕎麦食べたくなりました(´-ω-`)

No title

元ちゃん良い走りですー(^^)

おそば美味しかったんですね~
一度行ってみたいなあ♡

No title

元ちゃん楽しそうに遊んでいますね!
でも・・・そんな素敵なところがなくなっちゃうのは寂しいですね。。。

木の棒を咥えて持ってきている元ちゃん可愛い~
イイもの発見だねん!(笑)

No title

元ちゃーん、いい走りだねーヾ(^Д^*)ノ
一人遊びしてると成長したって感じですよね!
お蕎麦超好きー!でも上の子供はあんま好きじゃないみたい><
ミロポンはお蕎麦好き?

No title

元くん、楽しそうですね(^-^)
枝とか葉っぱとか運んできて
プレゼントのつもりかな?

No title

元ちゃん・・枝持ってきて何作るの??
白いジャンバーもあるんですね。かわいい~v-411
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

