

寒いですね。

寒くなりましたねぇ?。

ボクは、寒いし、眠いし、

って、こたつに入ってますよぉ?。



2009_1020_210908-IMG_0788_convert_20091027203356.jpg

って、布団あげなくてもいいでしょ!

ママがあげたんじゃないよぉ?!

寒いね。

はい、お布団どうぞ!



2009_1020_210954-IMG_0793_convert_20091027203241.jpg

ママ、ボク、このまま寝てもイイですぅかぁ?!?

イイよぉ?。

そのうちミロポンか、パパが寝てるでしょぉ?!

それだけは勘弁してください…


2009_1020_211029-IMG_0796_convert_20091027203321.jpg


って、話してたのに…

お布団をかけたらスグに寝ちゃいました。

コタツの中にクッションを入れたら、ちょうどイイみたいで…

もう少し寒くなったら、ママとお昼寝だねぇ?。

試しに、一晩、こたつで寝てみようか???










テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

すごく気持ちよさそう~~~
いいなーコタツうらやましぃ!
うちのSUNもコタツだしたら冬はずーっとコタツの中かもなぁ~
SUNのためっていうよりも、私がコタツほしぃ(*´∀`*) 

No title

こたつでぬくぬくだねー( ´艸`)
うちはコタツが無いからストーブ前か私かスム父の服の中(お腹の中)で夜はまったぁーりネムネムしてます(笑)
暖かい場所を察知する能力ってすごいもんですゎ(笑)
元ちゃんの寝顔かわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪天使だゎ♪
こたつがあるとそのまま寝ちゃったりするよねー^^;アハ

ぽち☆

No title

ほんと、寒いですよね。
気持ちよさそうな元ちゃん見てたら
我が家も今晩あたり
コタツを出そうかな、なんて思ってしまいました。
コタツでお昼寝たまりませんねv-238

No title

元くん気持ち良さそう(^-^)
ぬっくぬくだね。

風邪ひかないようにね♪

No title

元ちゃんかわいい~v-411
ちらっと横目で見てまた寝ちゃったの?
コタツはいいですね。我が家まだ我慢してます・・・。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

