スポンサーサイト


向かった先は…

ミロポンに抱っこされて…

「どこ行くの?寝る時間でしょ!?」

って、ミロポン2階にボクを連れて行っちゃったぁ?。

「ママに怒られるよぉ?。」

(2階はボク、禁止なんだもん。)

お布団に入れるのは、朝、ミロポンを起こす時だけなのに…


ねぇ?、ミロポン、ヤバイって!!!


ママ に怒られるぅ?!!! 


200912050725000.jpg

でも、ボクは睡魔に勝てません…

って、布団に潜って寝ちゃいましたぁ?。

ママはあきらめたらしく…


朝までお布団にいたんだぁ?。


でも、ボクの居場所が見つからないし、


200912050724000.jpg




暑いし、居場所ないし!って

寝て起きてを繰り返してて、すっかり睡眠不足だぁ?!

あぁ?あ、もう、朝か…

ママおはよう?!

ってママ、酷い顔してるよ!なんで???

って、ボク一緒に寝て起きてしてたもんねぇ?。


200912050725001.jpg


と、先週金曜から一緒に寝る!となってしまって…

毎晩、の取り合いが始まり…

最終的には、ママに来る元でした…

やっぱり、夜は一人がいいなぁ?。

だってあずましく寝れるもん!




200912080929000.jpg




と、朝からストーブ前で…

睡眠不足を解消しているようでした…

ママはどうなる???










スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

元ちゃんを取り合いになるのね~
人気者は辛いねぇv-12

一人で寝るのが慣れてるから
元ちゃんは一人の方が落ち着くのかな?

ねねは私の部屋にあるゲージのなかの
みかんのベッドで寝ています。

まろは同居人さんの部屋の同居人さんのベッドで
♂二人が抱き合って寝てます。e-291

みんなそれぞれに落ち着ける場所があるのね♪

☆ぽち☆

NoTitle

慣れないのは最初だけ。
そのうち人間用の枕使って寝るようになりますょ!!

え?
元ちゃんはそんな図々しくない??(^_^;)

NoTitle

ミロポンも元ちゃんと一緒に寝たくなったんだぁー☆
元ちゃんはホントはママと寝たいのかなぁー^^;アハ
でもママは寝不足みたいだから一人で寝せてあげたほうがいいかも?アハ
我家はケージで寝てるからお布団で寝ることは年に数えるぐらいかなぁー。

ぽち☆

NoTitle

ムフ♪
ついに元ちゃんもみんなと一緒にお布団ですねん♪

で・・・でも・・・
1人で寝るのに慣れちゃったからみんなより1人ハウスの方がイイのかな?
わが家のSistersは夜はサークルなんですがたまにお外に出して寝させても・・・
やっぱりみんな勝手にサークルに入って寝ています(笑)

寝不足解消でネムネムしている元ちゃん気持ちよさそうですねぇ~

NoTitle

うちも結局どっちも一緒に寝るコになっちゃいまいした( ´艸`)
つぶされずにうま~くネンコしてるんですよねぇ♡
そんな姿に癒されたり(♥´艸`)

あら…元ちゃんもママも寝不足になっちゃったんですね(爆)
きっと慣れればぐっすりですよo(☆^皿^☆)o
なぁんて言ってもお昼寝できる元ちゃんはいいけど、
ママはつらいですねぇp(´⌒`。Q)グスン

でも取り合いで最終的にママを選ぶなんて元ちゃんかわいい♡

ぽち☆

NoTitle

ママさんとミロポンちゃんで取りあいになってるんですね~
元くんモテモテだ!^^
一緒に寝ると暖かいので寝たいとも思うんですが、
夜は別々でケージの中に寝せています~

NoTitle

アニィは毎晩私と熟睡です。
元ちゃんみたいなサイズだと寝返りした時につぶしちゃうかも~。
ワンちゃんって暖かいですよね。
この時期重宝しますわi-179

NoTitle

元ちゃんの取り合い~((´∀`*))キャ,、'`♪
一緒に寝ると暖かいですもんねー
でも元ちゃんもママも睡眠不足ー(´Д`A;)
おかんらも、たまに力太郎さんと寝るんやけど
力太郎さんは寝相の悪い双子は嫌みたい(゚m゚*)プッ
やっぱゆっくり寝れないんかなぁ?
おかんは一緒に寝てる時力太郎さんは
ちょこちょこ起きてるみたいやけど
おかんは起きません((*´∀`))ヶラヶラ
おかんも寝象悪いし朝には
自分のサークルに戻ってたりするー(∀`*ゞ)エヘヘ

NoTitle

最初は慣れなくて
あまり眠れませんよね(^-^;)
ウチの場合は
キラのほうから勝手にベッドに上がってきたので
寝れないのはワタシだけでしたが・・・。

でも、一緒に寝ると暖かくていいですよね(^-^)

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

