

久しぶりに…

昨日、久しぶりに、お日様 太陽2 が入ってきたので…

ボクは、特等席で日向ぼっこ???!

お日様が気持ちいいなぁ?。

あぁ?あぁ?、眠くなってきちゃったよぉ?。 jumee☆faceA83 

2009_1210_120412-IMG_1665_convert_20091211082723.jpg

って、立ったまま寝た元でしたぁ?。

(お目目 じー が中途半端で怖いですよぉ?)



2009_1210_120425-IMG_1668_convert_20091211082939.jpg

金のなる木が満開になりましたぁ?。 アップロードファイル 

こんなに花が付いたのは初めてでして… アップロードファイル 

 
2009_1209_075611-IMG_1656_convert_20091211083014.jpg

こ?んな、可愛い花が沢山咲いてます。 アップロードファイル

 
2009_1209_075909-IMG_1662_convert_20091211083111.jpg

やっと願いが叶うかなぁ?! しあわせ 


ばあちゃんのは、もっとピンクが濃いなぁ?。 花 
















テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

え~、金のなる木って花咲くんですか??
五円玉がはさまってるのしか見たことない・・・

NoTitle

(*^∇^)o_あはっ
元ちゃん立ったままネンネしちゃうの?
凄い特技だねe-343
金のなる木のお花。
初めて見ました。
年末ジャンボでも当たるんじゃ@@

いい事あるといいですね^^

NoTitle

日向ぼっこしながら寝ちゃったんですねo(*^▽^*)o
でもでも立ったまままんて器用だぁ♡
あくびってかわい~ですよね('-^*)

金のなる木のお花、初めて見ました!
きれいなお花を咲かせるんですね(*´▽`*)

ぽち☆

NoTitle

可愛いあくび!

久しぶりのお日様で光合成だね♪
立ったまま寝れちゃう元ちゃん・・・スゴイ技かも~

NoTitle

元ちゃん立ったまま寝れるの!!
暖かそうな気持ちよさそうな場所だなぁ。
足長かげんが、もんに似てます。

金のなる木って、かわいい花が咲くんですね。
初めて見た気がする(*^。^*)

NoTitle

金のなる木の由来ってなんでしょうね。
こんなカワイイお花がつくなんて。

元ちゃん、立ったまま寝てるの~?
すごい、器用ね(笑

NoTitle

立ったまま寝れるなんて器用な元くん♪
金のなる木のお花初めてみました~
うちにもあったはずなのに・・・笑
願いごとかないますように★

NoTitle

ほんと特等席~♪
元ちゃんしか座れない席やもんね!
立ったままねんねですかぃ((*´∀`))ヶラヶラ
気持ち良いんだろうねぇ♪

金のなる木ほんと満開になったぁ!
これで願いも(´∪`*人)

NoTitle

元くん、気持ち良さそう♪
立ったままでカックンしなかった?

お花満開ですね(@o@)
『金のなる木』ってそんなお花が咲くんですね(^-^)

NoTitle

元ちゃんすごいとこで日向ぼっこしてるねー(笑)
でも気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o

金のなる木ってそういうお花が咲くんだぁー!
とってもかわぃぃ感じですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

