スポンサーサイト


☆ サンタさん ☆

今日は、クロネコヤマトのイケメンお兄ちゃんが、

ボクに、プレゼント jumee☆foryou1 を届けてくれたでち。

おかん & 力たん   からでち。


ミロポンが食べてみたかった、ワンコ用おかき。

二人でおいちく食べたでち。 アップロードファイル 

200912171657000.jpg

お魚せんべいはまだ食べてないでち。

おかん、ありがとうでち。 ハートありがとう 

ママミシンミシン 、壊れたから、治るまで、

キリンキリン キリン で待っててくだちゃいでち。

ミシン ミシン 復活したら、ボクはママのオケツをたたいて頑張らせるでちよ。

パパは、こんなに貰ったの???

早く作って送れ!ってプレゼント 。

サンタさん、 ミント ママにNEWミシンミシン 、

プレゼント さとと?クリスマスプレゼント してくれないかなぁ?。


絶対、その方が早いよぉ?!!!

って、言ったら、じゃ、あみあみ 毛糸玉 したら?と言われたし…

でも、今年中に作って送りたい物があるんだけどなぁ…

ど?なる事やら???


200912171652000.jpg


マジ、ミロポン食べました…

美味しかったヨ!ってさ。



絵文字名を入力してください は、あす、ゆっくりといただきますわ!

私より、パパが喜んでたぁ?。

ど?せなら、パパが美味しく入れてくれ!でちね。
















スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

わんこ用おかきだと塩分少なめなのかな?
ミロポンと元ちゃん仲良く食べてますね(笑

ミシン早く直るといいですね~
ミシン健在だとさほど作る気にならないけど、
なきゃないで困りますよね。
そうゆうときに限って必要だったりするし・・・

NoTitle

おかんさんから届いたのですねv-25

元ちゃん☆ミロポンやったね^ー^
一足お先にサンタさんが来たって感じですね♪

ワンコ用のおかきって美味しいんだぁ
塩味じゃなくて餅米そのままの風味が生かされてるのかな?
二人で仲良く食べてる写真が微笑ましいですv-10

NoTitle

おぉー!!おかんからのプレゼントだぁー( ´艸`)
お洋服のお返しかなぁ?
元ママさん、めちゃ上手だからすごいなぁーって思うゎ☆
ミシンをサンタさんにもらってお店始めちゃってー♪イヒッ♪

わんこ用のオヤツ・・・私も食べるょ(爆)
美味しいのあるよねー!

ぽち☆

NoTitle

すご~い!
ミロポンは犬用の食べちゃったの?
それとも犬も人間も兼用のお菓子だったの?
でも犬に食べれるなら人にだって食べれるよねえ。
サンタさん、プレゼント持ってきてくれるといいねえ。
はるの

NoTitle

素敵な贈り物きましたねん♪

元ちゃんとミロポンちゃん仲良くおやつ~
微笑ましい光景だわ♪

NoTitle

ママさんの所にNewミシンを持ってサンタさん着てくれるといいですね♪

沢山の嬉しいプレゼントv-25 よかったネ

あらっ みろぽんちゃんまで元ちゃんのウマウマ食べちゃったの(笑)
元ちゃんに怒られちゃいますよ★

NoTitle

元くん、一足早くサンタさん来て良かったね♪

『ワンコおかき』はワタシも食べたことあります。
塩味が無くて素材の味が生きてる
なかなかおいしいものでした(^-^)

NoTitle

元ちゃんプレゼント届いて良かったねぇ。
ワンコ用おかきなんてあるんだぁ。
食べてみたいなぁ。私が。
今度探してみよう。

NoTitle

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
何か恥かしいわぁ(//∇//)
たいしたもの送ってないのに・・・ごめんょ
ミロポンもおかき食べたのね♪
双子もおかき食べてたYO(゚m゚*)プッ
樹木希林で待ってるー(*´∀`*)ノシ
ちなみにアレは豆?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

