

☆ あみあみ ☆

ミシンを修理に出して…

あみあみしちゃいましたぁ?。

本は買ったけど、毛糸は別物だしぃ?。

悪戦苦闘してやっとここまで出来ました。

袖繰りはあす、あみあみしますぅ?。

(本当は今日、やってしまいたかったんだけど…ストーブ消されました。)


200912182054000.jpg

どお??


似合うかなぁ????



200912182054001.jpg


って、今回も女の子色ですぅ?。

ど?も、男の子色は変えないんですぅ?。

元も似合わないしぃ?…










今日は雪のお散歩。

って、ウンピしたら、ダッシュで帰ってきましたぁ?。


10分もお外にいなかったけど、イイ気分転換出来ましたぁ?。












テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

編み物もいけるんですね~。うらやましい・・・。
10分の散歩、こりきと一緒ですv-290
ちゃーっとおちっこしてウンチして、さ、帰るよと勝手に家の方向に向かいます。

NoTitle

すごいねぇ・・・☆
お裁縫も出来て編み物もw(☆o◎)w
これまたティアまま・・・
赤ちゃん生まれるのにどうしようと・・・
悩んでますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
元ママさんのお家が近かったら習いに行くのにっ(爆)

NoTitle

かっかわいいv-10
いいなぁ元ちゃん手作りセーターv-238
とっ~ても似合ってるようv-238
元ちゃんママすご~いv-237v-237

NoTitle

いつもながらなんてステキなセーターなんでしょう

買ったとしか思えない~
色もいいかんじ~
私も明日は縫おうかなぁ
ここに来るたび思うんだけど、戻ると忘れちゃうんだ~

NoTitle

すごーい!柄とか入ってるしー!
ほんま器用で羨ましい(*´艸`)
元ちゃん似合ってるよぉー(*´∀`*)ノ

今日もやっぱ雪かぁ((´д`))ブルブル
うんPはしたんやね!
ちょっとでも出ると気分転換になるもんねー♪

NoTitle

うわあ~すごい!
すごすぎる!
手作りっすか~!
かわいいし、上手だし、びっくりです!
すごすぎる元ママにポチッといっちゃいますう!
はるの

NoTitle

(・0・。) ほほーっ
相変わらずママさんは器用ですd(・ω・)ネッ
色合いもいいしサイズも元ちゃんにピッタリだ(*'▽'*)わぁ♪
寒いお散歩もこれでまた温かくなりそうですね^^

素敵

いつもいつも可愛い手作りで元ちゃん幸せね
近かったら習いに行きたいですよ~

NoTitle

かわいい♪
上手♪♪

元くん、完成が楽しみだね(^-^)

NoTitle

わぁ~スゴイ!
手編みのセーターいいねん♪

元ちゃんにとっても良く似合ってます。
ママさんさすが!ですねん!!

NoTitle

ママさんとっても器用~すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
とってもかわいいセーターですね☆
元ちゃんとっても幸せ者だぁ(*^▽^*)
元ちゃんはとっても優しい色合いのコだから、
女の子カラーも似合ってますよん♪

素敵なママがいて元ちゃんいいなぁ(Byマイト&みゅう)

応援☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

