

今年最後でち。

今年もあと数時間で終わりですね。 かお 

今年1年、元のブログにお付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました。 福助 

沢山の方達と出会えた事、本当にうれしく思います。 jumee☆thanks1 

ありがとうございました。
 福助 


来年もまた、私にお付き合いしていただければ幸いです。


2009_1227_090704-IMG_1893_convert_20091231100722.jpg


どうやら、年越しは大荒れみたいなんだよぉ?。

今は風が強いだけだけど…

大雪、吹雪だと思うので、

寝正月で行きましょぉ?!








みなさん、良いお年を! にっこり 










テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ちょっとしかコメントできませんでしたけど、元ちゃんの元気な顔を見るのが楽しみです。
青森は大荒れですかね。風邪引かないよう、よいお年をお迎えください。

今年は元ママさんに出会い、ブログをはじめる
という大きな1年となりました。
いつか元ちゃんと一緒に遊べるよう、もんは
ワンコ嫌いを克服できるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

青森はきっと大変な天気なんだろうなぁ。
群馬もふぶきましたよ。ウチの周りはチョットだけ。
お気を付け下さい。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
おもっきり7777過ぎてるし・・・
ウワァァァ━━。゚(゚ノД`ili゚)゚。━━ンン

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
寝正月賛成ー(*´∀`*)ノ
今年1年ありがとうございましたm(*-ω-)m
ブログを初めて元ママ、ミロポン、元ちゃんと
知り合えて本当に幸せな1年でした♪
元ママに洋服作ってもらったりで感謝です★
来年も宜しくお願いしますです(´∪`*人)
元ママー愛してるよー((´∀`*))キャ,、'`♪

良いお年を

今年1年ありがとうございました
いつか元ちゃんと会いたいな~と思っています
来年もよろしくお願いいたします

今年1年ありがとうございました!
ある日出会えるのを楽しみに
来年もよろしくお願いします♡
どうぞ佳いお年を~

朝、雷とか鳴ってたり
大粒のあられ降ったりすごかったですね。

今年1年仲良くして頂き
ありがとうございました(^-^)
よいお年を♪

元ママさんへ(*^^*)
今年はママさんと元ちゃん・みろぽんに出会えて嬉しい1年でした。
こんなにたくさんあるブログの中で、こうやってお付き合いさせて頂いてることに凄く感謝しております。

今年1年本当にありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしまーす♪

元ちゃんどんなかっこでネンネしてるのかなぁ~♪可愛いなぁU^ェ^U
今年は色々と応援ありがとうござぃました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

