

待ってましたよぉ?。

県民ショーみているみなさん、

私はサメの頭は食べた事ないと思います。

サメの身は、脂がのっていて美味しいんですよぉ?。

脂ののったカレイって感じですかねぇ?。



さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな 





ミロポン、さっぱりしてきた???

ボク、イイ子で待ってたよぉ?。



2010_0105_185048-IMG_2166_convert_20100107193854.jpg

って、元のお風呂後チェックが始まりましたぁ?。

お風呂後チェックって、イイニオイがしてるかチェックなんです。

いつもは、脱衣所でペロペロなんですけど、最近は寒いので…

ミロポン、待ってたよぉ?!って始まります。



2010_0105_185225-IMG_2171_convert_20100107193959.jpg


濃厚なちゅぅ?でしょ!!!

ついでに、ミロポンセクシ?ショットも!?



さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま さとと?雪だるま  





道路の除排雪が入って、道路が広くなりましたぁ?。

さっぱりです。

今日は3月なみでしたぁ?。

雪はお山に降ってくれ?!です。








テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ハナコは、私がシャンプーした後頭にすりすりしてきますょ(^_^;)
洗ったばっかりなのに、毛が着いちゃう…。

私も昨日見ました~
同じ日本でもいろいろあって面白いですね

元ちゃんミロポンとラブラブですね~

あっ!
見ましたよ~ケンミンショー!!

青森の方8津軽地方???)は鮫さんを結構食べるんですね。
定食まであってビックリでした。。。

ミロポンちゃんに濃厚な元ちゃん!
ラブだねぇ~(笑)

サメはフカヒレしか食べた事ないよぉ(/_¬)
身食べてみたーい♪美味そう(*´艸`)

ニオイチェックなんやぁ(*´∀`*)
力太郎はお風呂出た瞬間に足とかの水滴を
舐めてる?飲んでる?そんな感じー♪
元ちゃんにしたら風呂上りのチュウは
風呂上りの牛乳に匹敵するぐらいの
至福の時かな♪風呂上りの牛乳さいこー!
ミロポン!セクシーショットじゃないかー!
パパに怒られちゃうよぉ( 」´0`)」

青森のどこら辺の人が食べてるんでしょう?
ワタシはサメの頭も身も食べたことないです。

元くん、お風呂上がりのミロポンをクンクンするのが
好きなんですね(^-^)

ミロポン セクシーi-178

もんもお風呂や歯磨きの後はチェック
してきますようぅ。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

