

またですか??

昨日まではも融けて3月???だったのに…

今朝、が埋もれてましたぁ?!!!
一晩で40cm!?くらいも積もったのかな?


2010_0110_154047-IMG_2241_convert_20100110165358.jpg

パパは雪かき。

ミロポンボクおしっこ&ウンピタイム。

ママはお弁当作り。
えっ?この大雪にどこ行ったの??って???
スキーです。

ママは2年ぶりに滑りましたぁ?。

滑れたけど、左手首はかったなぁ?。

(吹雪の為、カメラ持っていかなかったので、写真はありません。)


午前中滑っての帰り道。
より降ってるよねぇ?。ってくらい降ってまして…

気温は-3℃
だから走りやすかったけどぉ?。




ボクは、車でお留守番は無理なので、お家でお留守番。

で、帰ってきたミロポンに放り込まれたぁ?!!!

って、嘘!

イス、グリグリされたよぉ?

美味しかったけど…


2010_0110_153351-IMG_2235_convert_20100110165439.jpg


明日も大雪かな?

またまた道路が凄い事になってますぅ?。

国道は雪の中央分離帯が出来てましたぁ?。

ママ、運転手の為、写真はありません?!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

すごい!一晩でそんなに積もっちゃうんですねヾ(;´Д`A
スキー楽しんできましたか♪

それにしても雪道の運転、全然慣れてない私、
絶対事故ってしまいそ~(;゚Д゚)

元ちゃんアイスぐりぐりなんてラッキー?(♥´艸`)

すっごく降ったんですね~♪
こちらは雨に混じった程度でした。
あんまり降っても大変でしょうけど、もうちょっと降ってほしいです(^-^)

ん?
そしたに降ったんですか?
こっちはあんまり積もってなかった・・・
雪かき気をつけて~♡

あらぁー。大雪だったんですねー(ノノ><)ノノ
大雪の中、スキーとはっ!お疲れ様ですー!
こちらはけっこう天気よかったです♪
あ、日曜日だけ少し悪かったかなぁ^^;アハ

元ちゃん・・・アイス付けて大変ってお顔になってるょ^^;アハ

雪、すご~い!
すぐにスキーができるなんてうらやましい。
私は数年前からスノボにきりかえたのですが。
子供が生まれてから行ってません・・・。
雪に放り込まれたゲンちゃんにポチッと~。
はるの

家族全員スキーできるんですか~すごい!!
私スキーはこわくて。両足がからまったり、ハの字をキープできないのではないかと。。。
スノボしかしたことがないです~><

元くん鼻の頭真っ白~♪
アイスのぐりぐりは嬉しいね!

すごぉ~い!!!
雪がヾ(;´Д`A
こんな中を運転できるのが本当にすごぉ~ぃ!!
元ちゃん(^皿^)
お顔に雪じゃなくってあまぁ~ぃアイスをぐりぐりされたのねっ( ´艸`)
スキー・・・
修学旅行で大変な惨事に見舞われた痛い思いだが・・・(*/ω\*)

雪の運転、お疲れさまでしたv-48
年末、帰省した際に
雪道を車で走ったのですが
怖くて怖くて・・・
雪道に弱い我が家ですv-406
さすがに雪にも強い元ちゃんも
車のお留守番は厳しいですよね。
元ちゃん、ご褒美のアイスクリーム
良かったねv-367

おっ!
一晩であっという間に積もりましたね。。。
スゴイ雪ですねぇ~

久しぶりのスキーは楽しかったですか?

凄い雪ですね~v-276
でも雪が降らないとスキーも出来ないし・・
しかしあんまり降られると大変やし。。(´-ω-`)
何でも適当がいいですよd(´∀`*)ネッ!

元ちゃん運動神経がすごくいいから
練習したらスキーも滑れるようになるかも♪♪
機会があったらやってみて欲しいヘ(゚∀゚ヘ)

(o'▽')σ【ポチッ】

こっちは全然ですよ。
そちらは大雪警報(注意報?)出てたらしいですね。

元くん、アイスぐりぐりされてビックリ顔かな?(^-^)

す、すごい雪~v-399
こんな雪の時の運転ってどうなるんだろう?
想像付かな~い
私は昨年これより少ない雪で立ち往生して
仕事休みましたv-390
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

