

久しぶりの…

昨日、ママ無理やりお散歩に連れて行かれたぁ?。

だってね、この頃、おしっこしたら帰ってくるでしょ!

昨日は雪積もってたけど、止んでたからさ、

たまにはしっかり歩いて貰わないと ますます太るしぃ?。 

って、こんな雪山歩かせなくても…


これでも、さっき、雪かきしたんです!

元が歩けるようにってね!


2010_0113_153511-IMG_2277_convert_20100114085916.jpg

しゃぁ?ないなぁ?。

行きますかぁ?。


2010_0113_153848-IMG_2278_convert_20100114085947.jpg

おっ?お手紙があるぞ!

でも、良く分からないなぁ?。



2010_0113_153851-IMG_2279_convert_20100114090011.jpg

よっこらせ!っと。

ママ、ちゃんとリード持っててね!


2010_0113_153852-IMG_2280_convert_20100114090033.jpg



お手紙はクマだった?

ピカだった?

「沢山あったよ! みんな元気だってさ!」

と、久しぶりに1周したお散歩でしたぁ?。


って、只今、?6℃

家も冷蔵庫です。。。

週末まで続くようなので、気をつけなければ!


明日はミロポン始業式です。

準備しねば!!!











テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

今雪かきしてmomo家オフィスに
はいったとこです^^;
もう身体(特に背中?)バリバリです・・・

元ちゃんお散歩できてよかったね^^
なかなかお天気の合間見るのも
大変よね~

-6℃・・・
さぶいですねぇ~

そんな中元ちゃん良い子に歩いてるねん!
お手紙は・・・誰のだったのかね?
く・・・くまさんだった怖いかも~(汗)

ママさん大変遅くなりましたが当選の品送らせてもらいました。
ささやかですが受け取っていただけたらと思います。。。

かまくらがつくれちゃうほど雪がつもってますね~
かまくらは憧れです♪
雪がふってもミロポンちゃんは学校あるんですよね?
学校へ行くのも大変そうだ~
転ばないように気をつけてね!

すごい雪ですねぇi-4
-6℃i-199 それは寒い・・・i-183
ミロポンは、まだ学校始まってなかったんですね!!
やっぱり、雪国は冬休みが長いんですねぇ。
宿題終わったかな?
がんばって 行ってらしゃ~いi-179

スゴイ雪ですね(@o@)
ちゃんとお散歩できてエライなぁ
キラはこっちに来てから
一度も外歩いてない・・・(-_-;)

こっちも珍しく雪が積もりましたよ。v-276
まろさんは初めて?の雪道に少し戸惑ってました。

寒くても雪が沢山あっても元ちゃんは
本当に元気だね^^

ミロポンは明日から学校なのね。
元気に気をつけて行ってらっしゃいe-266

雪の中でも元気にお散歩できて元ちゃん偉いねo(*^▽^*)o
たくさんお手紙あったんだね☆゛
みゅうたんに見習って欲しいくらいです(∀`*ゞ)エヘヘ
元ちゃんのために雪かきして道を作ってあげるなんてママさんとっても素敵♪

ミロポンちゃん3学期も元気にね(*・∇-)☆

雪の中、元ちゃん頑張ってるぅー!!
一周出来るなんてすごいゎ☆☆
お手紙・・・めちゃ読みづらそうだけど読んだんだぁ♪笑
みんな元気でよかったゎo(〃^▽^〃)o

昨日は我家付近も夜、すごい吹雪きだったぁー。
雷もめちゃ鳴ってた大荒れ~。今日は晴れてるけど寒いゎ。
今週は寒い一週間なんだもんねー。
明日はミロポン学校だぁー!
寝坊しないように頑張ってねっo(〃^▽^〃)o

-6°って・・・・。
最高気温が1°や2°でもあぁぁぁぁぁぁぁってなるのに・・。
げ、元ちゃんすごいねv-356
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

