

♡ 届きましたぁ? ♡

[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† 



大雪、大寒波でヘロヘロな我が家に、

嬉しい
プレゼントが届きましたぁ?。



(全身筋肉痛で、雪の寄せ場がないので、

今朝、禁断の融雪入れちゃいましたぁ?。)



[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† 





めんこいsistersの

めんこいブログ3周年記念で、

viviちゃんが当ててくれましたぁ?。





2010_0115_192614-IMG_2310_convert_20100116102145.jpg


こんなに可愛いものばかりありがとうございます。


は、写真を撮った直後に、ケーキをくわえてこたつに逃げましたぁ?。

でも、ミロポンに、可愛いからダメ!返して!と没収されましたぁ?。




2010_0115_192705-IMG_2311_convert_20100116103854.jpg


ピンクのぶたさんは、枕ですかね?

白ワンコちゃんは、カミカミ?

ケーキは…

可愛いから、マロンに!とミロポンが飾ってます。


2010_0115_192828-IMG_2313_convert_20100116102211.jpg

さっそく、ミロポンは、オサツチップをパクっと。

(オサツチップをガンミしている元です。)

ミロポンの感想は…

美味しいぃ?!でした。


は…

2010_0115_192948-IMG_2324_convert_20100116102056.jpg


おかわりを要求で、3枚も食べましたぁ?。

パパさん、ママさん、sistersちゃん、ごちそうさまでした。




2010_0115_193004-IMG_2331_convert_20100116101912.jpg


ボクからのペロンチョお礼です。










テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃん良かったねぇ。
かわいいプレゼントに、おいしいお菓子(^-^)
今年はくじ運 いいかもね♪

めんこい家からの贈り物だぁー♪♪
3周年記念のプレ企画当選おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
我家は一昨年去年・・・そして今年と毎回お正月にPCを開かず見逃しております(笑)
来年こそはって毎年思うのにぃー^^;アハ

かわぃぃのいっぱいでうれしぃですねー(`・ω・´)ゞ
元ちゃんもミロポンも大喜びだぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ

雪・・・ホント大変だったぁー(ノノ><)ノノ
我家も捨て場に今後困るなぁー・・・トホホ
家の横(敷地内)はめちゃ高い雪山になっちゃったぁー。アハ

無事に到着でヨカッタです。
遅くなってしまってスミマセンでした。。。

ピンクの豚さんはわんこの顎乗せまくらです♪
お昼寝時にでも・・・使ってもらえたら嬉しいな♪
わが家にも同じ枕をかったけど・・・おもちゃと化してしまました(汗)

おさつチップスも気にいってくれたみたいでヨカッタァ~
また今年も可愛い元ちゃんを見せてねぇ~♪

とってもかわいいプレゼントよかったですね('-^*)
おさつチップミロポンちゃん(笑)も元ちゃんも大満足♡
特に元ちゃん、ぺろんちょしちゃってかわい過ぎますよぉ(♥´艸`)

元くんよかったね~
とっても可愛いギフトですね♪
ケーキ加えて逃げたって、本物のケーキと間違えちゃったかな???笑

あけましておめでとう♪
お久しぶりです☆
遅くなったけど新年の挨拶にきました♪

今年も。*matSuЯi*。や桜牙、たまに登場するレオンをヨロシクね☆

素敵なプレゼントが当たりましたね^^
白ワンコちゃん、かわいい~!!
赤ちゃんのガラガラみたいですね♪♪
オサツチップスもおいしそうですね。
…そういえば昨日の私のおやつはバナナチップスでした^^

元くん、かわいいプレゼントもらって
よかったねぇ♪

可愛い贈り物ー(*´∀`*)
色んなおもちゃで元ちゃん良かったねぇ♪
チップス美味そう(*´艸`)
ほんと雪凄いねぇーΣ(゚ロ゚;)
スキー行ったんやぁいいなぁー
すぐに行けるのって羨ましいー

新年早々、当たりがよくて
幸先いいですね~♪

カワイイおもちゃがいっぱい。
チップスも嬉しいね☆

元ちゃんのペロンチョが美味しさを物語ってるわ~♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

