

早く…

ミロポンが学校始まり、やっと?いつもの生活に戻ってきた元。
夜9時頃には、ネムネムになり…

毛布に潜ってます。

早く寝よぉ?よぉ?って顔してますよね。


2010_0116_115925-IMG_2339_convert_20100119195256.jpg

で、誰が抱っこして連れて行くかが問題。

最近はミロポン担当が一番イイみたいです。

赤ちゃんみたいでしょぉ?。


2010_0116_202147-IMG_2340_convert_20100119195321.jpg


朝は、6時前後にそろそろ時間だよ!って起こしてくれる元です。

でも、ママ、眠いんだよねぇ?。

元とミロと二人で、ママの寝床を奪うから…

たまにはゆっくり寝させてぇ?。




昨夜は除排雪がきませんでした。

今日の最高気温は4℃

雪が融けて大変です。

明日は最高気温予想8℃???

3月ですよぉ?!

って事は、今晩来るかしら???

来て貰わないとホント、ヤバいんですって!!!






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あははっv-290
赤ちゃんだぁ。
寝ぼけてるときってホントかわいいんですよねー。
抱っこして布団に連れて行くの、同じですー。

ほんと赤ちゃんみたいー(*´艸`)
ミロポンと一緒に眠くなるのいいねー
力太郎は夜行性やし夜中3時とかでも起きてる時
あるよ(´Д`A;)おかんも夜行性やし・・・
おかんも子とか力とかと寝たら寝た気せーへん。
ちょこちょこ起きちゃうしねー(;´-ω-)ーзフゥー

雪積もっても大変やけど、それが溶けるのも
大変なんや!!そりゃそうだわ!
あれだけの雪やもんねぇ・・・

元ちゃん、赤ちゃんみたいでかわぃぃー( ´艸`)
最高だゎ♪♪
ミロポンお母さんだねっ♪イヒッ

そうそう、札幌も今日は7度だってー。
だけど午後から急激に気温が下がって雪になるらしぃ。
お昼は雨でしたぁー。
そちらは雪が凄いから道路大変なことになってるんじゃっ?
大丈夫かしらぁー???

あ、元ちゃん朝起こしてくれるなんていいなぁー( ´艸`)
我家は私が一番最初に起きてそれからチビたちを起こすんだけど毎朝すんごい寝ぼけてますょ(笑)

除雪車来てくれたかな?

元ちゃんのネムネムうっとり顔めっちゃ可愛い~!!

元くんもミロポンと同じサイクルで生活なんですね。
早寝、早起きエライなぁ♪
ウチはお寝坊です(^-^;)

明日は雨ですね。
雪が溶けて道がグチャグチャになりそうですね(-_-;)

ネムネムな元ちゃんかわい~♪
ちゃんと朝起こしてくれるなんていいですね(*・∇-)☆
うちはどっちも一緒に寝てて、起こしてくれないんですぅ(ノ´Дヾ)゚。
ママさん大人気で寝不足?嬉しいような悲しいような(。-∀-)ィヒ♪
ファイトですよぉ♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

