

届きましたぁ?。




ペットと一緒にレポーター体験に当選しましたぁ?。

届いたのはこちらの3種類。



2010_0115_083434-IMG_2305_convert_20100124082410.jpg

キレイのミスト、トイレシートの取り換え時にシュ?っと。

今まではファ●●ー●使ってたんだけど、残り香がキツクないし、イイかなぁ?と。


2010_0115_083443-IMG_2306_convert_20100124082458.jpg

クリアスプレーは、ものすごい量の抜け毛、ホコリ等が取れまして…

座イス裏とか、何処にでもシュ?っと吹いて掃除機かけてます。



2010_0115_083449-IMG_2307_convert_20100124082530.jpg

お掃除シートは、届いたその日に、シート以外に、おしっこをしてくれたので…

早速フキフキしてみましたぁ?。

厚手で、使いやすかったです。



2010_0115_083457-IMG_2308_convert_20100124082559.jpg


ボクの抜け毛、そんなに酷いんだぁ?。

でも、ハゲてないよぉ?。

2010_0105_185048-IMG_2166_convert_20100107193854.jpg











テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

クリアスプレーが、みなさん気になっちゃう感じ?
あたしも使ってみようかなぁ。

クリアスプレーすごい威力みたいですね!!
うちで使ったら…
きっと尋常じゃない量の毛が取れそう(。-∀-)ィヒ♪

元ちゃんはげてなくていいなぁo(*^▽^*)o
マイトは最近やばいんだよぉ(ノ´Дヾ)゚。

クリアスプレーが気になります!
私って、直ぐ人に感化されてしまうんですヨ(^^ゞ
見つけたら、きっと買うでしょうv-222

我が家も抜け毛がすごいので、
『クリアスプレー』良さそうですね♪

おっ!
モラタメさん♪

なかなかの使い心地でヨカッタですねん!

『きれいのミスト』はワタシも使ってます(^-^)
何となくニオイが軽減する気がするので・・・

『クリアスプレー』も良さそうですね。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

