

放さないよ?!

ボク、最近、ミロポンと、寝てるんだぁ?。

だってね、ボクの取り合いしてたでしょ。

でね、ボク、教えたんだ。

シツコイ人はキライ!ってね。

そしたら、ミロポンママのマネしてさ。

ミロポンと寝てみるのもイイかなぁ?って思ってさ。




201001170714000.jpg


居心地がイイ時は、放さないよぉ?!って、

ミロポン腕をしっかりと押さえて寝るんだよぉ?。



201001272156000.jpg



って、ミロポンと寝ているのは、数時間。
だってね、

お手手がバチ?ンって飛んできたり、

体がドォ?ンってきたり、

布団が無くなったり…

で、ママの布団に潜って寝るんだぁ?。

潜っちゃうと苦しくなるんだけど、

最近は丁度いい場所を見つけたんだ。

枕に頭を乗せて、ちゃんとお布団着て寝る事。

熱くなったら、枕にペタァ?ってしてサッパリして…

でも、ママは、その度に起きて大変みたいなんだなぁ?。


あっ、パパとも寝るよ。

だって、いじけ虫だしね。

ママからボクを奪うしね。

でも、やっぱりママが一番いいんだなぁ?。




ママは、雪かきしてないのに、

筋肉痛、関節痛だよぉ?。

たまにはゆっくり寝させてぇ?。









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃんもママが好きなのね
うちもパパがママから健太を奪うけれど
健太はすぐ戻ってきちゃいます(ウフ)

元ちゃん大人気ね!
みんなから引っ張りだこ~
でも、やっぱりママのところが安心なのね!

イイところも発見したみたいだし、ヨカッタねん♪

元くんお姉ちゃんと寝ているんだね。
桜牙は、。*matSuЯi*。のまたぐらで寝るのよねー。
寝るのに布団にもぐったら、朝まで出てこないの。

ウチのキラもしっかり腕枕で寝てますよ。
で、暑くなると出たり
入りたくなるとワタシを起こしたり・・・

元くんもおなじですね(^-^;)

元ちゃん大人気だね(o´∀`o)-☆
それだけ愛されてるってことだから嬉しいね♡
ママが一番だけど、パパもミロポンちゃんも気遣って
元ちゃんはとっても優しいね(*´▽`*)

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

