

ボクですよ。

1月も終わりですね。

雪かきしかしてないよぉ?。

何もしないまま、1月終わってしまいました。




今日は、ボクからの質問です。

みんなは、肛門腺どれくらいで絞ってるの???

ボク今月、3回も絞ったの。

ママは、ヘンだよ!病院行った方が…って言ってるんだけど…

パパは、大丈夫!と。

16日、20日、29日と続いてるよね。

3回とも、大量に出てるんだよね。

超?クチャイんだよね。

いままでこんな事無かったから…

やっぱり病院だよね!?

みんな、教えてぇ?!!!




201001301915000.jpg












テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肛門腺がそんなにー?
我家は月一ペースですねー。
溜まりやすい子もいるって言うけど(海斗は溜まりやすいほうみたい。)今までは普通だったんだよねー???
なのに急にかぁー。
うーん。難しいぃー。
そこまでのことはわからないので不安なら病院に行くのもいいのかもだけど・・・。
たぶん溜まりやすいんだと思うけどぉ^^;汗

肛門腺はの出る量は気にしたことないなぁ
お尻滑走しているのを見て
「そろそろかしらん」といそいそ絞ります^m^
でも、ウチのワンコでも
ワンコによって個人差があって
匂いも、量も・・・
私も勉強不足です(>_<)
教えてくださいね~

ほーんと・・・
雪かきの1月でしたね^^;
今週も真冬日だらけみたいだし・・・

肛門腺ですか・・・
我が家大型犬ゆえか
絞った事ないんですよね・・・
気になるときは病院行かれて
さっぱりした方が良いのかも?

あ~悩みますよね・・・

ドン家は月1です。
あとおしり引きずったときは絞ってみます。
やりすぎてダメってことはないだろうけど、
肛門に傷がついてたり、
違和感があって引きずる場合もあるので
不安なら病院行ったほうがいいかもしれませんね。
量はその子によって違うと思いますが・・・
うちは鉄くさ男です(笑

うちは…週に1度お風呂のときに絞ってますよんo(*^▽^*)o
最近は寒いので2週間に1度になってますが…
飛ぶときありますよね^^;
みゅうたんのが飛ぶんですよ(;゚Д゚)
でも2チーとも出てもそんなに臭ってないかもです。
くちゃいって聞いてたので、息止めてるからかもですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウチは月1トリミングの時にしてもらってますが
肛門線ちょっと気にしてたとき
たまたま2週連続病院に行くことがあって
絞ってもらったら大量に出ましたよ。
『たまりやすいタイプなのかもね』
と言われました(^-^;)

3回も絞ったの!?
どうなんやろなぁ?
力太郎の場合は1ヶ月に1回程度で
ちょこちょこ触ってみて溜まってきたなって頃に
絞る程度やしなぁ・・・
でも3回共大量に出てるんやったら見てもらった方が
安心出来るよ!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

