

吹雪いてます。

今日は一日中吹雪いてまして…

雪かきも大変な一日でした。

さて、昨日のミロポン。

珍しく雪かきしてます。

この雪山、今日は、電柱のボルトまで高くなりました。

(写真の上に映っているトコです。)

穴開けたら、かまくらもどきになるし、そりで滑る事も可能ですよぉ???。



2010_0204_171301-IMG_2466_convert_20100205185851.jpg


奥の車の前の雪、わかります???

雪の壁が出来ていて、今日は、フロントガラス超えましたぁ?。



2010_0204_171347-IMG_2468_convert_20100205185804.jpg




明日も大雪&ヒエヒエだそうです。

食料はあるからイイんだけど…

またまた筋肉痛な私です。。。

手首が痛いよぉ????。

元は、今日はお外に出てません。

さすがに、連れて行け!とは騒ぎませんでした。。。






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

雪かきって、本当に大変ですね・・・
寒さに弱い私雪かきを考えただけで
寝込みそうですv-400
ミロポンえらいですねv-425
もう、元ママさんも
ほんと尊敬です!

雪かき、大変ですね。
ミロポン偉いですね。助かりますね。
2月を乗り切れば春が見えてきますよね。

元ちゃんもさすがにおうちの中なんですね。

わ~すごい雪!
こんな日はおうちにいるのが1番ですね

ミロポンちゃんイイ子に雪かき頑張ってるねん!

それにしてもスゴイ雪!!
かまくらに滑り台もすぐに出来ちゃうなんてぇ~
あぁ~・・・一度でイイからかまくらに入ってみたい私です(笑)

ミロポンちゃんお手伝いお疲れ様!
すっごい雪ですね( ̄▽ ̄;)
こちらも最低気温は-6℃冷え冷えです(ノ´Дヾ)゚。

ご無沙汰してまーす。ペコリ(o_ _)o))

すんごい雪ですね。
こんだけすごい量の雪かきしてたら
こりゃ筋肉痛になりますね(´・ω・`)
早く春よこーいって気持ちになります。

でもミロポンがお手伝いしてくれたから
ママさん、助かっちゃいますね♪

(o'▽')σ【ポチッ】☆

今日も明日も雪ですねぇ(-_-;)

さすがの元くんも
お外に行きたがりませんでしたか。
ウチも家の中なのに
震えたりしてましたよ。
床近くは寒かったようです(^-^;)

まだまだ雪がふるんですね~!!
大体2月いっぱいまで降るのかな?
元くんはお家のほうがいいんだね!^^
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

