メリークリスマス。

MerryChristmasツリー

サンタさん、きましたか???

昨日は、人生初のチキン丸焼き を食べました。。。

写真は、、、撮るのを忘れました。。。

なんということだ・・・・・絵文字名を入力してください


2008_1224_200010-IMG_0036_convert_20081225104445.jpg


ケーキ2は撮ったどぉ?200812241

ボクの頭が邪魔してるけど、なかなかイイ感じ に撮れてるでしょ絵文字名を入力してください

ミロポンはこれ。

プレ

ママはこれ

200812231525000.jpg

ボクは、、、、

頼んだもの、見つからなかったみたい。。。

何を頼んだかと言うと。。。

一人じゃさみしいって頼んだんだ。

そんなに簡単じゃないって事はよ?くわかっているから、気長に待つしかないんです。。。

ボクと、マロン兄ちゃんに巡り合うまで、3年もかかったしね。

大丈夫です。 ボクはイイコです。

一人のうちにいっぱい甘えるんだ。 チワワ


パパのは。。。

ミロポンの通信簿

中身を見せられないのが。。。。まったく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ  
残り少ない今年、、、がんばります。
ポチっと応援お願いします。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ