

お散歩体験のあとは…

ビビリン元の思い出しタイム?!


は、超久しぶりの場所で、全てにビビリンで…

ミロポン壁の隙間に隠れてしまい…

助けてぇ?!の顔でした。



2010_0211_120721-IMG_2587_convert_20100211153717.jpg


でも、頑張ってみたよぉ?。

5か月?のトイプーちゃん。




2010_0211_120740-IMG_2588_convert_20100211153818.jpg


吠える事も、吠えられる事も無く、ちゃんと挨拶が出来ましたぁ?。



2010_0211_120803-IMG_2591_convert_20100211153746.jpg



雪が降ってから、何処にも連れて行って無かったし、

お友達を忘れてしまったようで…

ワンコにあってもビビってたんです。

沢山挨拶して、満足の元。



2010_0211_121722-IMG_2593_convert_20100211153910.jpg


やっと震えが治まり一安心。

その後はカフェでけの汁をいただきましたぁ?。


2010_0211_122138-IMG_2596_convert_20100214150034.jpg



ミロポン14日(今日じゃん!)のふれあい体験2回目にも行ったんだってさ。

今更ふれあい???

ボクじゃダメなのぉ??????











テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あらら。元ちゃんビビリンちゃんデーだったのネッ(汗)
うちも夏場はだいぶワンコに慣れたりするけど冬はほとんど会わないから春にはまたビビリンになってたりするよー。
それを数年繰り返して大きなワンコにはガウガウ・・・
困ったもんですゎ(ノノ><)ノノ

元ちゃん、上手にご挨拶できておりこうさんですね♪♪

『けの汁』??
聞いたことはありますが、どんな汁なんでしょうか~?

ミロポン、いろんなわんこに触れ合ってるから
とってもいいハンドラーになれるね(^^)

初めまして!
ブログに来ていただいたので、こちらからも訪問させていただきました~♪

元くんお利口さん!
ちゃんとご挨拶できるのね!えらい!!
シュクルは下手なのですごいなぁって思います。
雪が溶けたら今年も積極的に行動しよう!

けの汁、今度食べさせてみよう。美味しそう☆

元ちゃん頑張ったねぇ~

イイ子にご挨拶!
偉いねぇ~

元ちゃんとっても上手にお友達と
ごあいさつできて偉かったね('-^*)
きっとマイトだったら…( ̄Д ̄;)

元ちゃんけの汁美味しかったかなぁ❤

久しぶりだとビビるよねー
でも上手にご挨拶出来てる♪
ってかミロポン2回目!?
そろそろ元ちゃんに本気で怒られるかも?

元くん、ちゃんとあいさつ出来てえらいね♪

旧正月だから『けの汁』?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

