

2回目のふれあい体験。

昨日は2回目のKIDふれあい体験でした。


201002112020001.jpg


ワンコ種類当てクイズ、

リードの持ち方復習、

ワンコ連れの人との挨拶、触り方、



2010_0214_114814-IMG_2615_convert_20100214150110.jpg


躾の為の手の出し方等、頑張りましたぁ?。


2010_0214_121804-IMG_2629_convert_20100214150311.jpg


ボクは、ママのお膝でミロポン監視中?。

って、隣のパパさんに 「なでて!」って、沢山なでて貰いましたぁ?。


2010_0214_120105-IMG_2624_convert_20100214150230.jpg


次回は、3/13

もしかして、次回までにボク、特訓されるの???

でも、ボク、お座り、待て、ふせ、右左、スピン&リバース出来るから…

マ : でも、ヒールとアイコンタクトは出来ないよねぇ?。





その後は、カフェでランチ。

久しぶりにお友達にも会えましたぁ?。

続きは明日…









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

大好きな元ちゃんがいても、
ついついよそのワンズさんとふれ合っちゃう…。
ミロポンの気持ち分かるなぁ(>_<)
自分ちのがイチバンなのは変わらないのょ!
こういうの「浮気」って言うのかなぁ…。

元ちゃん、たくさん出来るんだねー!すごーいヾ(@^▽^@)ノ
たくさん覚えてえらいなぁ~♪
次回までにヒールとかお勉強するの?
頑張ってー!

元ちゃんイイ子に待ってたねん♪

ミロポンちゃんは躾講習?
頑張ったねん!

元ちゃんすっご~い!!
お利口さんですね=*^-^*=にこっ♪
うちは、お座り、左右のお手、伏せ、待てまでですよぉ…
みゅうたんはプラスばーん…
まだ覚えてくれるかなぁ(^ー^;)

元ちゃん監視役ご苦労様~♪
しっかり見てるねぇー
ってか元ちゃんいっぱい出来るんやぁ!
凄い!賢いねぇ♪ でもまた特訓かぁ
元ちゃんなら出来る!頑張るんだよぉ~

(。・_・。)ノコンチャ

スピン&リバースってなんだろ・・??(゚∀゚;)
うちはお手、おかわり、たっち、フセ、マテくらいしか出来ません(´・ω・`)
元ちゃんは色々できるからイイ━━(o´□`o)━━ナァ

ねね☆まろも元ちゃんを見習って欲しいです。

そんなに色々出来るのに
まだ訓練しちゃうの?

元くんに比べたら
キラは何も出来ないなぁ・・・(-_-;)

Re: タイトルなし

家も訪問者リストが みー に殆どなっていたので、削除しました。
今、見てみたけど、jasmineさんブログ、いつも通り見れますよ。


元ちゃん顔が真剣ですねぇ そのお顔も好きだなぁ~
スピンできるなんてすごい!

元ちゃんの所だけ障害起きてないみたいね!?
ブロ友の名前もタイトルも正常に出てますね
他の人は全員 みー という謎の人物に変わっちゃてて・・・
管理画面で見た感じ、うちはどう見えてるのかな?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

