お久しぶりだね。

カフェでランチしてたら…

お久しぶりの、poyoママ&ポヨくん&タップーくん



2010_0214_130549-IMG_2631_convert_20100214152818.jpg

あったのは…

秋の愛護センターのイベントかな???

お初タップーくん、だったものね。

2回目が今日で、既に5キロ超えとか…



2010_0214_130611-IMG_2646_convert_20100214152905.jpg


ボクも入って、3人で記念撮影?。

みんなドコ見てるの??って?

poyoママさん、美味しいの持ってるんだよ。


ボク、poyoママさん大好きぃ???。



2010_0214_130829-IMG_2653_convert_20100214152939.jpg


よくばり元は、タップーくんの背中に乗ってまで、

poyoママさんからオヤツ貰おうとしてました。

タップーくんごめんねぇ?。


2010_0214_130753-IMG_2652_convert_20100214153003.jpg


途中、ミロポンにヤキモチ焼いた元でした。


キャンちゃん&キャンちゃんママ、

あと5分居てくれればお話しできたのにぃ?。

ちょっと残念でした。

太陽くんも元気でしたぁ?。

二人ともお写真撮れなかったです…

またの機会に…






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

お友達に会えてよかったねー( ´艸`)
元ちゃんってばミロポンにヤキモチ♪
かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みんなウマウマが大好きですね~~
背中にのった元くん可愛い♪
久しぶりにお友達に会えてよかったね^^

カフェでお友達と♪
楽しい一時でしたねん♪

おやつもいただいて元ちゃんもウッキウキねん!
って・・・背中に乗ってるぅ~(笑)

お友達に会えてよかったねぇ(*´∀`*)
タップー君の背中に乗って尻尾ブンブンやぁん♪
ウマウマが目の前にあったら当然だね!
ミロポンにヤキモチ!?
ミロポンたら元ちゃん、そっちのけで
タップー君達をヨシヨシしまくったんじゃなーい?
元ちゃんミロポンは元ちゃんLOVEやし安心しよしぃ~

元ちゃんお友達に会えてよかったね('-^*)
やっぱりどこのコもうまうまに大注目ですよね❤
ミロポンちゃんにやきもち焼いちゃったなんて、
元ちゃんたらかわい~なぁ( *´艸)( 艸`*)

元くん、ちょうだいアピールする為に
ちょっとタップーくんの背中借りちゃったんだよね(^-^)
たくさんお友達に会えてよかったね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ