

ふれあい教室lesson2

今日は、ドッグガーデン青森  で、ふれあい教室lesson2でした。

今回はトリックの練習でした。

まずは、スピンの練習から。

ミロポンの感覚で指示を出すものだから、コロちゃん大変????。

コロちゃんにあった指示にしたらOKでしたぁ???。




2010_0313_143002-IMG_2967_convert_20100313162603.jpg


練習の後は、休憩。

休憩も、ミロポンと一緒です。

コロちゃんミロポンの隣でちゃんと休憩してましたぁ?。


2010_0313_145138-IMG_3004_convert_20100313163229.jpg


お次は、ウィ?ブの練習?。


(人間の足を8の字でくぐるんです)

これもまた、ミロポンの足の開きが足りなくて、

コロちゃん、「狭いよぉ?。通れないよぉ?!」でした。

でも、頑張ってくれて…





2010_0313_143736-IMG_2972_convert_20100313162700.jpg




2010_0313_143737-IMG_2973_convert_20100313162728.jpg



2010_0313_144109-IMG_2981_convert_20100313162945.jpg




2010_0313_143739-IMG_2974_convert_20100313162753.jpg




2010_0313_143742-IMG_2975_convert_20100313162827.jpg

練習後は、しっかりウィ?ブしてくれましたぁ?。


って、あっと言う間に1時間過ぎまして。

今日もミロポンに付き合ってくれてありがとうぉ?。ってしたら、もっと????!と、お腹をだしちゃったコロちゃんでした。



2010_0313_145758-IMG_3006_convert_20100313170221.jpg



コロちゃん、今日もミロポンに付き合ってくれてありがとぉ?。




2010_0313_150138-IMG_3016_convert_20100313163415.jpg
文字色


練習後は、ママのお誕生日クーポンで、ミニパフェを食べたミロポンでした。



2010_0313_151312-IMG_3017_convert_20100313163435.jpg



22日は最終日。

ドッグダンス?みたいです。

でトリックの練習しておこうねぇ?。

って、ミロポン、名ハンドラーになれるかなぁ???。






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ミロポンすごいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
将来はめーっちゃ素敵な先生か名ハンドラー決定かなぁ?
楽しみだゎo(〃^▽^〃)o

コロちゃん、とってもかわぃぃ子っ♪
ゴールデンMIXな感じ??違うかなぁ?
次回も楽しみだねっ♡

ミロポン名ハンドラーになれるよ!
犬種問わずミロポンはわんこダイスキなんだね!

パフェを覗いている元ちゃんかわいいです☆キュンキュン☆

こんにちはー
すごいな~ミロポン♪
コロちゃん相手にいろんなこと出来るんですね!
きっとwanと気持ちを一緒にするのが
上手なんでしょうね♡
今度はダンス?
見に行けないのが残念だけど・・・
HPでしっかと拝見しますよん^^

↓元ちゃんダイエットですかぁ?
見習わなくっちゃー!

おおっ~!!
スゴイねぇ~ミロポンちゃん!

コロちゃんとも仲良く休憩したり・・・色々練習したり。
覚えたら、元君とも練習して名ハドラーになっちゃおう♪
ダンスも楽しみにしています♪

コロちゃんかわいいねぇ♪

ミロポンちゃん、コロちゃんといい感じだし
次も上手くいきますよね(^-^)

ミロポン、元ちゃんママ、今日はありがとうございました。
 久々の、ドッグガーデンでお会いできて、そして、温かいお言葉もかけていただきとてもうれしかったです。
 ミロポンは、コロちゃん相手に、名ハンドラーに変身ですね(^^)
 元ちゃんも、ダンスがんばんなきゃね!
  みんながんばれ~!!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

