

オヤツ天国

みなさん、励ましありがとうございます。

吐き出せたらラクになるんでしょうけど…

吐き出せないって辛いです。。。

でも、ミロポン守らなければいけないので、頑張ります。




          



今週から、ミロポン家にいる時間が長くなりました。

もちろん、あめちゃんも一緒です。

ボクのお家は託児所状態ぃ?。

でも、いいんだぁ?。

あめちゃん大好きだから(^^)

今日のおやつは何かなぁ?。

って、一番先に待っているのは、ボクなのさぁ?。





2010_0325_160120-IMG_3084_convert_20100325161534.jpg


テーブルの上には…

ミロポンあめちゃんの大好きなミ○○

100円の時は、ママが奮発して買ってくれるんだぁ?。




2010_0325_160117-IMG_3083_convert_20100325162019.jpg


ボクの分、残してくれた???

あめちゃんのお手手、担当するでちよぉ?。




2010_0325_160211-IMG_3089_convert_20100325161948.jpg


上手いでちね。

ドーナツは最高でち?。



2010_0325_160241-IMG_3093_convert_20100325161850.jpg



って、本当に食べれたら最高なんだけどね。

は、食べれないので、落ちてないか必死に探してましたぁ?。









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

フフフ♪
お裾分け待ちの元君可愛い~☆

こうなったら手を舐め舐めでもいいよねん!(笑)

そうですねー
吐き出すってのにも色々あるんでしょうけど・・・
人に直接聞いてもらって吐き出すとか・・
それがベストなんですが。
どうしても相手に吐き出せないときは
車飛ばして窓をシッカリ閉めて、音楽大きめにして
声が枯れるまで叫んじゃってることも~

色々と試して元気になってくださいね。
ミロポンや元ちゃんの為にもd(・ω・)ネッ
私もがんばりまーす♪

私は頻繁に車の中で叫びまくってますよー
走りながら出し、周囲の人も気が付いてない(* ̄m ̄)プッ信号待ちと窓がちゃんと閉まっているかを確認してね。

誰もが大なり小なり何かを抱え込んでいると思います。
元ママさんも、おもいっきり好きなことをするなどリフレッシュし、
気持ちを入れ替えて頑張ってください!!

ミス○食べたくなりました~。
ずいぶん食べていないです(^^

何が原因で悩んでるのかはわからないけど、
吐き出せないのは辛いですねー。
能天気な私が言うのもおかしな話だけど^^;アハ
考えすぎはダメですょー☆
溜めすぎもダメ。
気楽に出来ない辛い時もあるだろうけど
今があるから普段が幸せなんだって思える。
些細なことを幸せと感じることが出来るのは
辛いことがあるおかげだって思うと
ちょい楽になったりしませんかぁ?
無理だけはしないでくださいねっ☆

元ちゃん、必死だったんだぁ♪
かわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
あ、今は春休みかぁー!

生きてるといろんなことが起こりますよねぇε=('A` )ハァ…
あんまりため込んで苦しくなっちゃったら、
元ちゃんとお部屋に籠ってお話しするのもアリですよん♪
私はそうしてマイトとみゅうたんに語りかけてきました(´∀`)

ミスド、久しく食べてないなぁ❤
美味しそうo(>▽<)o
元ちゃん探しちゃったかぁ♪
その気持ちよくわかるよん(*・∀-)☆
手ってぺロぺロだけじゃ足りないよぇ(爆)

今日の元ちゃんは掃除機になってたのね~(笑)

ご無沙汰していました。
元ママさんもいろいろあったんですね。
吐き出せないのは辛いですね。
気持ちが楽になる方法が見つかりますように。

ミス○
食べたくなっちゃいました。
元ちゃん気持ちわかるよ~!!

『ポン・デ』シリーズがスキです♪

元くんお手手ペロペロしただけでも
大満足だよねぇ(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

