春になりましたぁ?。

新年度早々、鼻風邪をひき、ダウンしていたママ

今日は少し元気?なので、のご飯を買いに病院へ。

ついでに、春の健康診断の為の採血をしてきました。

は、注射をプスっとされて、「なんですかぁ??」って顔してまして…

ミロポンの、「は元気のだから大丈夫だもんね。」って、言葉が先生にウケちゃいましたぁ?。

元気に育つようにの「」だものね。

で、嬉しい事に体重が減っていましたぁ?。

先月、お目目が…の時、2.7キロだったのに、

今日は2.5キロになってまして…

「良かったぁ?!減ってる?!」と喜んでしまいましたぁ?。

でも、でも、いつもの病院では、変わってないんです。

少なくても、あと、300グラム減らさないとねぇ?。

沢山運動して、イイダイエットしましょうねぇ?。




その後は、公園に行ってみましたぁ?。

もすっかり消えて、ちびっこたちが沢山遊んでましたぁ?。




2010_0404_124151-IMG_3210_convert_20100404145600.jpg

ボクは、走ってみたよぉ?。


2010_0404_124139-IMG_3209_convert_20100404145509.jpg

うぅ???ん、久しぶりの匂いだなぁ?。

今日はお天気もイイし、 気温も14℃?とかで凄くイイ気持ちだなぁ?。


2010_0404_124537-IMG_3212_convert_20100404145435.jpg


今日は初体験もしてきましたぁ?。

ミロポンと、ブランコに乗ってみたよぉ?。

ちょっぴり怖かったけど、たくましいオネポンが一緒だから大丈夫だもんね。








テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

風邪大丈夫ですかぁー?
なんだか体調が思わしくない日々が続いてるみたいで心配です。
無理しないでくださいねー!

元ちゃん、体重減ってたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おめでとー♪
でもまだダイエットしなきゃなのねっ。
頑張って!!
ミロポンとブランコに乗って楽しかったぁ?
うちならきっとビビってダメだゎ^^;アハ

鼻風邪つらいですねー
 花粉症じゃないですよね?
お大事に~

元ちゃん、ブランコ楽しかった~?
 

我が家も日曜散歩のはしごしてました^^
久しぶりにセントラルパークへ行ったら
小型wanがたっくさん!
思わず元ちゃん居たりしてー?なんてね^^

ママさん風邪お大事にね~♡

鼻風邪がずっと続くって辛いですよね(。>_<。)
大事にしてくださいね!

元ちゃんは元気の元♪素敵です(*・∀-)☆
採血もお利口にできて偉いねぇ(´∀`)
きっとマイトは悲鳴をあげるはず…
あ~採血の時期が来ましたね!!
病院行かなきゃです(^ー^;)

元ちゃんブランコ楽しかったかな??❤

ママさんお風邪大丈夫ですか?
まだ肌寒いですから、無理しちゃダメですよ(´・ω・`)
元ちゃん痩せたのね~♪
うちのまろクンも痩せさせないと@@

ミロポンとのブランコ、楽しそうです^^

元くん、病院お疲れさま♪
イイお天気で暖かそうですね。
今日は東京のほうが寒かったかも・・・。

ママさん、あまり無理しないで
しっかり風邪治してくださいね。
お大事に♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ