

続きです。

今日はワンちゃん達の合同火葬の日ですねぇ?。

飼い主さん、見つかった子も、見つからなかった子も、みんな一緒に天国で遊んでください。です。

前回、私の表現が悪かったみたいで…

ココでは、市役所に届け出すると、人間火葬場の隣?裏?にペット火葬場があって、きちんと火葬してくれます。

市の霊園にも、愛犬の墓ってあって、火葬証明書を持っていけば、お墓に入れて貰えます。

家の先代の遺骨は、家にありますけど…

今回の事件を機に、いろんな事が変わる事を願います。



            



続きです。


ミロポンあめちゃんがお外で遊んでるしぃ?。

ボクは寝ますかぁ?。って寝てたら、

「足痛いぃ?!」ってあめちゃんが入ってきました。

ママに湿布貼って貰って、

「何して遊ぶ???」ってさ。

あめちゃん弟くん も仲間入り???)



ボクと遊んで!




2010_0407_141042-IMG_3300_convert_20100409080823.jpg


ってしたけど、ちょっとしか遊んでくれなくて…

あめちゃん、ボクの布団に寝っ転がって、

ミロポンボクの毛布に寝っ転がって、

マリオ始めちゃったしぃ?。

ボクの寝床が無いですよぉ?!




2010_0407_173302-IMG_3303_convert_20100409080758.jpg


イイもん。

あめちゃんの足で寝るから??!

と、あめちゃんのぬくもりを感じながら寝ているでしたぁ?。

























テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!
アップの元ちゃん超プリティ~っす♪
んで、相変わらず甘えん坊ですね。うひひ。

元君の遊んで♪
のお顔がとっても可愛い❤
そんなお顔で言われたら~私ならずっと!
元君がダウンするまで遊んじゃう~(笑)

あんよの間で寝ている姿も可愛いねん♪

元くん、気持ち良さそうですね(^-^)
お布団よりも
足の上のほうが暖かくていいかもね♪

なるほど。
ペットの火葬場ってのがあるんですかぁ。
すごいですね。
青森は管理センターもきちんとしてるって聞いたことがあるから動物に対する取り組みが他県よりも進んでるんだなぁーって感じがするゎ。
他のとこも青森を見習っていろいろな取り組みをしてもらいたいっ!
てか。もっときちんと動物の法律を作った方がいいと思う。。。汗

元ちゃんってばあめちゃんの足でネムネム( ´艸`)
めんこいゎ♪

一緒に楽しく過ごしたwanたちですもの
最後もちゃんと送って上げたいですよね!
そんな気持ちをあーいう形で
欺かれるのはとても残念です・・・

元ちゃんはぴたっとくっつくのが
大好きっこなのかな♡
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

