

今年初?

今日は、ちょっぴり暖かいんだなぁ?。

でも、午後からが降るみたいなんだなぁ?。

でも、ボクは、暇ですぅ?アピールをしてみたんだなぁ?。

で、ドッグラン会員証の更新も兼ねて、カフェに行ってきたんだなぁ?。

お空はどんより曇り空?

もちろんランは貸切?。

誰か遊びませんかぁ??と、カフェを覗いてみたけでも…

だぁ?れも、きませんねぇ?。




2010_0413_135043-IMG_3421_convert_20100413152246.jpg

でもでも、お友達の お手紙とかがあって…

多少探検したんだけども…



2010_0413_135219-IMG_3423_convert_20100413152001.jpg

寒いですぅ????

無理ですぅ????


2010_0413_140745-IMG_3451_convert_20100413151907.jpg


ちゃん、その左手なんですかぁ????









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

最後の写真の元ちゃんかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
もう寒かったのかなぁ?
めちゃめんこいっ♪

カフェとランで遊んできたんだねー♪♪
平日だとけっこう貸切状態かしらっ^^;

こちらは今日は雪なのー(涙)
タイヤ交換したのにぃー!!

元ちゃんのポーズ、
うちの2チーもやりますよぉ(=^з^=)
寒い時とかびびってるときとか(笑)
なぜに手ってがあがってるのか不思議ですよねぇ(´∀`)
あったかくなったらお友達とたくさん遊べるね♪
早くぬくぬくにな~れ☆

貸切だったのね~

誰もいないと広々としていいんだけど
やっぱり寂しいよね(´・ω・`)b

次はお友達が居ていっぱい遊べるといいね♪

『お手手が冷たいよぉ』の左手かな?

こちらは昨日激寒でしたが
今日は暖かでした(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

