

やっぱり…

今朝、

5時に、

元が、

戻しました。

でも、いつもと違う!?

ご飯は食べるけど、すっと咳をしていると言うか…

午後も少し戻して…

寝ててもグッスリ眠れてないみたい。

気になり病院に行ってきました。

で、

初レントゲンを撮りました。

(写メ撮るの忘れました。)

結果は、気管支炎起してる!?

器官の太さがあまり良くないと。

レントゲンでは、皮下脂肪は殆どなかったですぅ?。

良かったぁ?。

お薬貰ってきましたぁ?。

お注射もしてきましたぁ?。

様子見ですぅ????。



201004242059000.jpg


器官の形が悪いのは産れつき???

だから、家に来てスグに、吸入しに通ったんだね。

これからも、風邪引かないように注意しないとね。



お注射のせい?

咳も止まったし、元気になったような???

今日は、早く寝ようねぇ?。

って、元が体調悪い日は、ママも大変です。

今日は、久しぶりに爆睡出来そうです。

ランはお預けかなぁ????。






















テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あれれれ・・・
ケネルコフ?
チョビも、うちに来たときすぐ咳き込んで鼻水でて
吸入とお薬のみました。
元ちゃん、早くよくなってね~

大丈夫??
気管支炎なのかなぁ?
お注射して少し楽になったみたいだけど少し安静にして大人しくしてなきゃなのかなぁ?
今時期は体調崩す子多いのかなぁー。
気温の差がありすぎるもんねー。
北斗も珍しく(爆)体調崩したしなぁ・・・。

気温が安定しないから
体調崩しちゃったんでしょうか?
お薬効いたみたいでよかったですね。

元くん、お大事に♪

元ちゃん、お注射してお薬飲んだら少しは元気になって良かったですね。
寒暖の差が激しいので人もワンコも注意が必要ですね~。
ミロポンちゃんは、風邪引いていませんかぁ?
気をつけましょうね♪♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

