

正解は…

昨日の続きです。

ボクが何処に居るかわかりましたか?

正解は…

ボートの上です。


2010_0502_122240-IMG_3840_convert_20100502200645.jpg


水嫌いのママの膝に乗って、

ミロポンとパパがボート漕いでます。

で、水の上でボートを揺らすものだから、ママぶち切れ!!!

当たり前ですぅ?。

泳げないママ、ボク、カメラ、荷物、

全????部

2010_0502_133930-IMG_3862_convert_20100502201443.jpg


この後、ママが壊れた???

だってね、ママが自分から、アイスを買いに行ったんだよ!

(朝ごはんも食べずに出かけて、牛串2切れ?食べたかな?状態で…

暑くなって、気持ち悪くなったんだよぉ?)

で、一番先に、ボクに食べさせてくれたんだぁ?。


2010_0502_135926-IMG_3864_convert_20100502201401.jpg


ヘビのように長ぁ?い舌でペロペロしまくりましたぁ?。

ミロポンは食わず嫌いが多くて…

リンゴアイスは嫌い!と言ってたんだけど、食べてましたぁ?。


今日はお天気も良かったから???

沢山のワンコも来てましたぁ?。

ちびっこからお年寄りまで。

ボクはもうすぐ3歳になるんだけど、赤ちゃんに間違われちゃったしぃ?。

もっともっと、ワンコとお出かけ出来るトコつくってくれ????!だよね。




2010_0502_115335-IMG_3815_convert_20100502201200.jpg  



この鳥は何???

知っている方、教えてくださぁ?いぃ?



2010_0502_115319-IMG_3813_convert_20100502201108.jpg   2010_0502_115320-IMG_3814_convert_20100502201132.jpg











テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

弘前公園、ニュースでも紹介されてましたよ。
GWとはナイスなタイミングでの開花でしたね☆

りんごアイス^^
元ちゃんの舌 本当に長いですね。

この鳥なんでしょうね。
野鳥の会の方、ご覧になってないかしら?

うわ~桜きれいですねぇ~
弘前公園一度行ってみたいなぁ

今年の変な気候のおかげでこちらでも山に登ればいまだに桜が満開です。
でも、お休みにゆっくり桜が見れるっていうのもいいですよね~
元ママがんばりすぎ~

元ちゃん船の上でもおりこうね、暴れないんだ?うちはヤバそうだわ!

元ちゃんみんなとボートに乗ったのね!
楽しかったかな?
揺れてちょっと怖かったかな???

桜と一緒のお写真素敵だねん☆

当たった~♪

ボート揺らしたら
ワタシもブチ切れしちゃいます(^-^;)
観覧車で怒ったことあるし・・・。

元くん、舌なが~い(@o@)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

