初めての…

初めてのバトンが回ってきましたぁ?。

ラブラブMOMO&HEARTY さんから  


質問は九つ・・・


その  ワンコの名前は?


元 (げん)

先代が、我が家に2ヶ月も居なかったので、今度は元気に育ちますように!の願いを込めて、
元気の元と名付けましたぁ?。


  元

2010_0407_141042-IMG_3300_convert_20100409080823.jpg


  先代マロン
200706301630000.jpg



その  何歳?


来月で3歳

パパと同じ誕生日?


その  いつから飼い主さんと一緒?


2007年8月14日から家族です。


 元
image002.jpg
image003.jpg



2007年6月10日から8月3日まで マロン
710225_1.jpg
710225_2.jpg


その  どこが可愛い?


顔、ブンブンの尻尾

なが?い脚

2010_0413_135043-IMG_3421_convert_20100413152246.jpg




その  お散歩好き?

大好き。
でも、お天気&風で満足に行けてません。


その  どこ撫でられると喜ぶ?

喉、腰

全身、何処かに手が触れてないと催促します。


その  思い出は?


ワンコに触れるようになった事。
最近は、ペロされても、一緒に寝る事も出来るようになりましたぁ?。
(多分、元だけ)


その  飼い主はワンコ好き?

キライと言うより、怖い!
吠えられると、動悸&頭痛等大変です。(汗…)



その  次にバトンを回す3組は?


☆さ?や☆さん

☆チョビスケ親父さん☆

☆スム母さん☆


良かったらお願いしますぅ?。




CALB5YT4.jpg



写真サイズがバラバラでごめんなさぁ?いぃ?














テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

おっ、久々のバトン!
バトンもらいましたよー

元ママさんこんばんは~❤
お!久々のバトンだぁ(*・∀-)☆
復活して初です♪
了解しましたぁラジャ(´・∀・)ノ

元ママさんはワンコが怖いんですね!
元ちゃんがお利口さんだからよかったですねo(>▽<)o
ぜひぜひ機会があったら我が家の2チーも撫で撫でしてやってくださいね❤

ワンコ怖いんですか?(@o@)

小さいときの元くん
お耳が垂れててかわいいですね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ