

寒いでちねぇ?

今日も  でちよぉ?

寒いでちよぉ?  

今日は ミロポン 早く帰ってくる日でちよぉ?

で、宿題してるでちよぉ?

「ちょっと   から、毛布貸して?っ」て、

 ボク も連れて来られたでちよぉ?



2010_0513_152920-IMG_4065_convert_20100513153103.jpg


今日の  は大変みたいでちよぉ?

だってね、 ママ ぁ?って何回も呼んでるでちよぉ?

頑張れ? ミロポン 


2010_0513_152943-IMG_4067_convert_20100513152850.jpg


って、 ボク は  なってきまちたぁ?

終わったら起こしてねぇ?



2010_0513_152954-IMG_4068_convert_20100513152921.jpg


ねぇ?、今日、 あめちゃん 来ないの???



 ママ 、風邪まだ治らないのぉ?

明日もおこもり生活して、治さないと…

土曜日、また、 体育館でしょぉ?

 ボク が一緒に寝てあげますから?



今日は ボク からの報告でちたよぉ???













テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こっちも寒い日が続いてるよー。
元くん、宿題のお供ご苦労様ー。
邪魔しないのが本当におりこうね♪

うちは、とにかく構って欲しくて大人しく宿題のお供なんてできないわー。

元ママさんは風邪ひいちゃたの??
大丈夫かなー?
早く良くなって下さいね♪

ママさ~ん!具合どうですかぁ?
今日辺りから少しづつ
暑く(暖かく?)なるみたいですね^^
風邪良くなるといいんですけど・・・
くれぐれもお大事になさって下さいな♡
ミロポン宿題ガンバー!♡!

そんなに寒いんですか(@_@;)
こちらはもう毛布洗ってしまっちゃいました!!

元ママさん風邪大丈夫ですか?
うちの旦那ちゃんも風邪ひいてました。
GW疲れでしょうか?

元ママさん、大丈夫ー?
風邪が流行ってるから気をつけてねー!

元ちゃんはまったりだぁo(〃^▽^〃)o♪
のんびりDAYもアリだよねっ☆

また 寒くなりましたねぇ。
早く風邪が治りますようにe-247

もんも元ちゃんと一緒で毛布にくるまって
寝てますよう。

あら・・・ママさん風邪ですか。
また最近お天気クルクル変わるからね・・・(汗)
お大事にして下さいねん!

元ちゃん、ミロポンちゃんの横でまったり~
可愛いな❤

最近、朝晩茨城も冷え込んでます(。>_<。)
マイトとみゅうを湯たんぽがわりに
お腹にいれてみたりしてますよ(笑)

元ちゃんお利口さんに待ってて偉いよ~❤

ママさんも大事にしてくださいね!

またちょっと天候が崩れてますよね。
群馬は風が強くて、家の中
肌寒いです。

ミロポン今日の宿題はちょっと手ごわかったのかな?
一生懸命頑張っててえらいね~。

元ちゃんも邪魔しないで待っててえらいね~。

元ママさん、大丈夫ですか?
早く治りますように♪

そちらは寒いらしいですね。
山とか雪降っちゃったりしてますか?

元くんも寒そうですね。
風邪ひかないようにね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

