

土曜日は…

土曜日はミロポンの卓球大会でした。
今回は参加人数が少なく…
(県大会の日は、運動会が重なっている学校が多いらしく…)
開会式後すぐ出番でしたぁ?。

2週間でかなり上達してましたよぉ?。
自分の力で点をとれましたからぁ?。
でも、負けちゃいました。

次は7月?なので目標は1回戦勝利ですかねぇ?


2010_0515_090750-IMG_4080_convert_20100517082745.jpg


午後はもちろん我が家で遊んでましたぁ?。


2010_0515_131217-IMG_4086_convert_20100517082830.jpg


さて問題です。

ハウスに何人入っているでしょうか???



2010_0515_154057-IMG_4089_convert_20100517082855.jpg



ボクは、久しぶりにハウスに入ったんだぞぉ?。




2010_0515_154118-IMG_4090_convert_20100517082929.jpg



半年も入居者募集中なので、家賃が入ってこなくて家計が苦しいママですぅ?。

風邪は鼻水がしぶとくて…

体育館寒かったからぶり返したかな???

鼻炎用の薬に変えた方がイイのかな???





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ミロポンちゃん頑張ったね(*・∀-)☆
1回戦突破目指してまたまたがんばれぇ!!

元ちゃんのハウス、大人気だね❤
元ちゃんは半年ぶりに入ったの??
せっかく素敵なお家なのにもったいないぞぉ(笑)

風邪ぶり返しちゃったんですか???
大事にしてくださいね!

私は…肩こりの上に首を寝違えました(|||_|||)
悲惨すぎる~

ミロポンは試合だったのねっ
点数取れたのすごいよー!!
それもまた成長よね♪
これからもイッパイ経験つんで、勝利目指しちゃおうね!

元くんハウスには・・・
3人かな??
3人が入っていると思うよー

答えは『3人』・・・違いますかねぇ(^-^;)
元くん、立派なおウチ持ってるんですね。

ミロポンちゃん、今度は勝てるといいですね(^-^)

ミロポンおつかれさまー
2週間で試合に出れるなんてすごーい!!!
元ちゃんちには3人入居してるかなぁ??
もっともっと募集してママを助けなきゃね(笑

卓球お疲れ様ー!
試合には負けちゃったみたいだけどこれも経験だからアリだょねっ♪
次回も頑張ってー!

ケージには・・・うーん。3人?
元ちゃんも入れて3人のような気が・・・汗

卓球の試合だったんですね!
試合って、1勝できるまでが
大変なんですよねv-222
ミロポンちゃん頑張ってね~
元ちゃんは、もともとあんまりハウスに
入らないのかな~??

ミロポンe-51試合頑張ったのねe-343
お疲れさまぁ^^

2週間で上達するってさすがだよ~。
この調子で頑張ったら7月はいい成績を残せるよ。
頑張ってねi-176


体育館って結構寒いですからね。
それに鼻がつまるとイライラするし、頭はボーっとして来ますもんね。i-282
ママさんお大事にしてくださいね。e-403

で元ちゃんハウスに何人入ってるか。。
自信ないけど、、入ってるのは二人かなぁ。

ぽち☆

元ちゃんのおうちは珍しく
満員御礼なのね~。
(ーΩー )ウゥーン何人入ってるんだろう。
4人くらいかな?

ミロポン一点とれたのね!
うんうん、一歩一歩上達して
試合経験も積んで
初勝利も近いね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

