

運動会?

昨日はミロポン運動会だったよぉ?。

学校生活初の  運動会

暑い!までは行かなかったけど、砂嵐も強風も無く見れましたぁ?。

もちろん、元も初参加してきましたぁ?。

でも、でも、

スターターの音、声援、太古等々、心臓バクバクで…

おやつを食べれない元を見たのは初めてかも???でした。

元は、ママ友のパパさんに抱っこされてたので、ママはラクチンでした。

すっかり他の家の子になった元は皆にもてまくりで…



2010_0530_110228-IMG_4323_convert_20100531085017.jpg


ミロポンは、100m走3位

障害物1位でしたぁ?。



2010_0530_164434-IMG_4373_convert_20100531085147.jpg


元は疲れて、眠いけど、殆ど寝ずに過ごしちゃいましたぁ?。


2010_0523_123053-IMG_4159_convert_20100531085236.jpg


今日は寝て曜日ですかねぇ?。

だし、丁度イイねぇ?

って、ミロポンまだ寝てますぅ?





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ミロポンちゃん運動会♪♪ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★
1位に3位なんてすご~いo(>▽<)o
元ちゃんは周りに圧倒されちゃって緊張しちゃったんだね!
でもみんなにかわいがってもらってよかったよかったぁ❤

わぁ♪♪

ミロポン一等賞♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

おめでとう~(・∀・)v

私なんかいつもビリだったよぉ~(´д`;)

尊敬しちゃいます。


ママさんの所は運動会が早いんですね。

雪がもし積もっちゃったら運動会できなくなるもんね。

元ちゃん、

ミロポンの応援おつかれさま☆

ミロポンお疲れさま~
応援団長??だったの??
元ちゃんも応援がんばったのかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動会早いですねー。
暑くもなく、強風もなくならちょうどイイ運動会日和でしたね♪
元くんは1日お外で疲れちゃったっ?

ミロポンはイイ成績だったんだね♪
3位に1位、スゴイじゃない(oゝω・o)

コッチは6月27日が運動会。
またお弁当作りに悩む時期ですー

お疲れ様~♪
いい天気でよかったですね。
ミロポンちゃん頑張りましたね(^-^)

元くんはちょっと怖かったみたいですね(^-^;)

今は運動会は春なんですねぇ。
不思議な感じ…。
ミロポン足早いのねぇ。おめでとうヽ(^o^)丿

元ちゃん一緒に参加できてよかったねぇ。


この間のはレースではなかったんですね!!
ミロポン写真撮るの上手です。

ミロポン1位おめでとーo(〃^▽^〃)o
すごいねー!
私なんて1位とったことなかった気がするなぁ(笑)
元ちゃんはみんなの人気者だったけどちょいと音に驚いちゃったのかなぁ?

初めての運動会って何々?元ちゃんがってこと?

運動会お疲れ様~♪
うちの近所も運動会でした。
ミロポンは運動神経がイイんですね。
うらやましぃ~\(^o^)/

わお~!
ミロポン1位おめでとうー!
お天気良くって気持ちも良かったね~
応援はあちちっだったかな・・・?
みなさんお疲れ様♡

爽やかな5月晴れの運動会でよかったですね~♪
ミロポンは運動神経が良いから、大活躍ですね☆

元ちゃんも一緒だったけど、他のご家族の一員?笑。
フレンドリーでいいな~♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

