

お天気ですぅ?

先週1週間でお散歩も満足に行けなかったのに…

日曜日からが続いてます?

元は日曜日の寝不足を解消しようと思っていた月曜日。

ミロポン振替休日で居たので、何か違うなぁ??って顔でウトウト。

午後はあめちゃん、のんちゃん達の遊んでいる声に反応して寝ないしぃ?。

夜はお布団が暑くて眠れなかったみたい。

二日連続寝不足の元でしたぁ?。

で、火曜、水曜は布団で朝から爆睡中?。



2010_0601_095159-IMG_4378_convert_20100603080140.jpg

元、何か変だねぇ?。

そんな恰好で寝て疲れない?



2010_0601_095129-IMG_4374_convert_20100603080117.jpg


お尻だけ布団着てるけど…

お尻が寒いの???



2010_0601_095300-IMG_4385_convert_20100603080325.jpg


その後ろ脚はもっとヘンだねぇ?。

ストレッチしたまま寝ちゃったの?



2010_0601_095231-IMG_4382_convert_20100603080208.jpg



右足が特につらそうに見えるんだけど…

膝かっくんしたくなっちゃうなぁ?。


2010_0601_095316-IMG_4388_convert_20100603080243.jpg


向けてもこのままだったから、かなり気持ち良かったんだねぇ?。

その睡魔、分けてくださいぃ?









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

すご~い
元ちゃん寝ながらがんばっているように見えるけど
この寝方が気持ちいいのかな?

足裏返っているし~(笑)しっぽで足の分まで支えているように見えるわ~
ナイスショットですねぇ~

元ちゃん気持ちよさそうねん♪
ホント可愛い寝顔❤

あんよがスゴイことになってるけど・・・
関節がとっても柔らかいのね!

カエルっぽい恰好はハナコもしますが、
この元ちゃんはつま先が!!(@_@;)
痛くないのかしら?
本人が気持ちよさそうだから大丈夫かな♪

あはは♪
お布団が暖かいから気持ちいいんだよ(★>v)(v<☆)ネー♪
確かに腰が温かいと気持ち良くなるよね~

元ちゃんのおちり可愛い(〃∀〃)



元くん、おねむの格好がカワイイ”ヽ(´∀`◎)ノ”
チョットあんよが辛そうね(๑≧m≦๑)

元くん、すごい格好で寝てますね(^-^;)
足痺れないのかな?
背中つらくないのかな?

月曜日は遊んでくれる人がいるから
そわそわしちゃって眠れなかったんですね(^-^)

元ちゃん・・・おーい!!
そんな格好で寝てるのなんて見たことないかもー!!
元ちゃんっておもしろすぎるよね(笑)
前にもすごい格好のことあったよねー?
めちゃ安心しまくって爆睡なんだなぁ♪
元ちゃんはめーっちゃ幸せってことだねっo(〃^▽^〃)o

ほんと、爆睡だね!
 
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

