

おでかけ。。。

昨日は、人間はスキーに行きました。
ボクは、お留守番。
ボクも行けたらいいのに。。。

で、今日はボクのご機嫌取り???
ドッグカフェ に連れて行ってくれました。
(カフェのブログに載せてもらったよ。ぜひ、見てください。。。)

2009_0103_120406-IMG_0275_convert_20090103145008.jpg


でも、お友達はいなかった。。。
で、ションボリしているところに、シーズーのまるちゃん が来てくれて。。。
ボクは挨拶したんだけど。。。
まるちゃんは、恥ずかしかったのかな?

次に来たのは、ポメラニアンのメルちゃん、さくらちゃん。
みんな 「おりこう」友達でした。
またあそぼ?ねぇ?チワワ

2009_0103_122621-IMG_0279_convert_20090103140212.jpg


その後は、チョビッと公園に。
一面銀世界。
でも、おひさまが眩しかった。。。
2009_0103_123556-IMG_0289_convert_20090103140348.jpg

ミロポンはこんなことしてました。。。

2009_0103_123309-IMG_0282_convert_20090103140552.jpg

ポチっと応援お願いします。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

青森のチワワ チワワ たち、教えてください。
雪が降ってから、ドコにお出かけしているの???


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん。

PANちゃんと、やっぱり似てますか?
私も似てるかな??と思ってまして。。。
《手を合わせて上下にちょうだいちょいだいってするんですよ~》って、ドッグダンスできますよ~。

血統書、そのままですか。
家は、ペッツファースト?(旧、ワンにゃん村)でみつけまして。。。
ブリーダーさんの名前、、、読めません。。。v-395

ありがとうございます。

こむぎんさん

チワワで、冬にお散歩すごいねぇ~とよく言われるけど、やっぱりv-286ですよ~。
ちょっと前までは、タイヤ跡しか歩けなかったのに、電柱に近づきたいからと、雪塊に挑んでます。
昨日は雪山でウンPしたし。。。
雪ないのだから、お散歩楽しんでください~。v-424

リンママさんv-433
ありがとうございます。♪
お出かけ、やっぱりないですよねe-43
リンママさんなら、他に知っているかと思ったんですけど。。。v-286
弘前のカフェって、ラバーズ??ですかね??

リンちゃん、雪の散歩はなれですよ~!
元は、裏フリースのジャンパー着て頑張ってます!
足はクリームしか塗ってない!ヤバイですかね???v-12

いつでも。。。

ありがとうございます。
私も、読み逃げばかりしてまして。。。
勝手にリンクも貼っちゃったり。。。

改めまして、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

元くん立っちが上手ですね~
うちのPANはたったまま、手を合わせて上下にちょうだいちょいだいって
するんですよ~
なんとなく似てる部分が多いような気がします。
誕生日は違うけど、もしかしたら親戚さんかもしれないですね。
あたしも血統書そのままで・・・
銀世界を元気に遊んでる元くんとっても可愛いですね♪

No title

カフェでの様子も拝見してきましたv-221
元ちゃん、立っちが上手なんですねv-10

雪の中、元気にお散歩なんてすごいなぁ。
小麦は普段からお散歩嫌いなので、雪の中は絶対歩かないだろうなぁv-12

No title

元ちゃん、こんばんは~v-222
青森は冬、行くとこないですよね・・・
愛護センターの室内ランか、ドッグガーデンさんか、ふみの月、
弘前のカフェ・・・・かな
リンは寒さ、全くダメなんです(^_^;)
愛護センターの床では伏せもしません(T_T)
足が冷たいみたいで、人間を見つけると、
人間の靴の上に、素早く自分の足をのせてます(@_@;)
それに冬はフレンドリーじゃなくなるんです。
元ちゃんが雪の中お散歩してるの羨ましいです。

はじめまして♪

早速遊びに来ましたァ♪
前にも読み逃げをしてたかもしれません(爆)
リンクもしていただいたみたいでありがとうございます♪
私もリンク貼らせてもらいまーす(`・ω・´)ゞ
青森なんですねーo(〃^▽^〃)o
青森もけっこう雪がありますね!!
元君とーってもかわぃぃですねー♡♡
好きなお顔ですぅ♪♪
元気いっぱい遊んでてかわぃぃo(〃^▽^〃)o

これからヨロシクです♪♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

