続きですぅ?

ポヨ君

1位でしたぁ?

パパとママとタップー君と、ブルードルフィンに乗って北海道旅行行けるねぇ?

イイナぁ?

2010_0627_101543-IMG_4816_convert_20100627143010.jpg

タップー君


2010_0627_101554-IMG_4817_convert_20100627143106.jpg


ビスケ君  チョビ君 

チョビ君は2位でしたねぇ?

なでて貰うのが大好きなチョビ君です。



2010_0627_102219-IMG_4826_convert_20100627142932.jpg


選ばれた子たちは、珍しい&おとなしいコ達が多かったような気がしますねぇ?

7月11日も楽しみですねぇ?




                


ママがずっと会いたかったワンちゃん達の紹介ですぅ?


momoちゃん(母)  Haetyちゃん(娘)  アニィ君(息子)


2010_0627_111105-IMG_4875_convert_20100627143204.jpg


ジェニィちゃん

2010_0627_120556-IMG_4896_convert_20100627143236.jpg



いつもブログみてて、イイナぁ?、ホッとするなぁ?なんです。

今回お会いできてとっても嬉しかったですぅ。

ご挨拶もしないで帰ってしまってすみませんでしたぁ?。

これからも宜しくお願いしますぅ?。




2010_0627_123222-IMG_4900_convert_20100627143311.jpg


最後は、あっちいよぉ?疲れたよぉ?の元ですぅ?


美黒ちゃん、蘭丸君、タラちゃん、他にも沢山のワンコがいましたねぇ?。

もうちょっと涼しかったら、遊べたんだけどねぇ?




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

↓元ちゃんイイ子に審査受けてるねぇ~♪
って・・・北海道までの片道切符GET!!
スゴイねぇ~
北海道に遊びに行けるのかな???

会いたかったわんちゃんに元君はウマウマソフト♪
楽しいイベントだったねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元ちゃん北海道行くの!!
いいなぁ~。

暑そうだけど、みんなと楽しそうでいいなぁ。
ソフトクリームおいしそう…元ちゃんやめられないねぇ

2位のチョビ君はワイヤーフォックステリアさんかなぁ?
かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
1位の子もめんこーい♪
北海道旅行いらっしゃーい( ´艸`)ムフッ♪

元ちゃんはお友達と遊んでソフトクリーム少しもらって楽しめてよかったねー♪

チョビの場合、なでなでしてくれる人にマッサージ料払わなきゃって思うくらい、なでなでされます。困ったもんです(><)

おはようございます^^

元ちゃんソフトクリーム食べたんだー(^^)
おいしそうですー♪
お日様出てなかったけど暑かったもんね~><
3ショットのベロベロ~が
あちちって物語ってますね・笑

また逢えるの楽しみにしてます♡

やっぱりおとなしい子がいいんですね(^-^)

元くん、ソフトクリームおいしい?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ