今日は…

今日ママが帰ってきてスグに玄関がが開いたんだ!

ボクは、誰?って玄関に走って行ったら、りょうくんだったんだ。

で、りょうくん「元、お散歩いこ!」って来てくれたんだぁ?。

「行く!行く!」って準備して、ママと3人でお散歩にいったんだぁ?。




201007021617000.jpg 201007021618000.jpg


ボク、イイ感じにりょうくんとお散歩してるでしょぉ?。

りょうくんのお友達ん家に、

Mr,ピンジャー(と、お友達が教えてくれたので(*^_^*))がいて、

ふれあいたい?

ふれあったから?

最近、凄く、ボクと遊んでくれるしぃ?

赤ちゃん抱っこして送ってきてくれるしぃ?

ボクは、遊び相手が出来て嬉しいから良いんだけどぉ?ねぇ?

でもでも、、、

お散歩途中にお友達とあってね、

ボクを送ってきたら、遊びに行っちゃったんだよぉ?

ボク、もっと遊んで欲しいのになぁ?

って、外の音に、耳ピン!!!って待っているですぅ?



201007021645000.jpg


誰か、来ないかなぁ?


201007021646000.jpg


今日は正しい使い方をしていますねぇ?







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃんお散歩一緒にしてもらっていいですね~♪
りょうおにいちゃんがお気に入りなのね(^^)

おっ!
とってもイイ感じにお散歩していますねん♪

元ちゃん、新しいお友達だねぇ~❤

元くん、いい感じでお散歩できてますね。
誰が相手でもちゃんとできてエライッ!!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ